05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

大好きなパンを食べた後は歩きましょう! 


温水プールにて・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

温水プールで歩くようになって1ヶ月が過ぎました。

週に1~2回。。。

昨日が10回目でした。




昨日はbon clairさんの開店日

bon clairさんのパン

11時開店でお昼に食べようと11時半過ぎに伺ったら

もうほとんどなくて。。。

追加はあるようでしたが

昨日購入したパン。。。

今 菓子パンを我慢していて・・・

週一回だけこちらのパンをね。。。

昨日はお昼に右下の2つを食べて・・・




アクアピア温水プール

プールへ。。。




温水プールにて・・・

中には亜熱帯に育つ植物が。。。



温水プールにて・・・

見上げるほどの大きなバナナの木にこの札が…



温水プールにて・・・

見事にフサフサのバナナです。。。

勿論本物ですよ~~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


温水プールにて・・・

大きなぬいぐるみのゴリラさん。。。

下からズームで。。。



プールでは2時間半過ごします。

30分歩いて・・・

ジャグジーや採暖室で15分。。。

歩くのは30分×3回。。。

採暖室…冷えた体を温める場所ですが

サウナくらい温度が高くて

私はデトックス効果を期待して10~15分

汗が出ますが効果あるのかな?


食事管理と運動と・・・

再検査のために始めたダイエットですが
(コレステロールが平均値より少しオーバー
頸動脈エコーでプラークがみつかりました)

8月の初めから2ヶ月半で-3.8キロです。

私の健康的な理想体重まであと-3キロ。。。

お正月までを目標にしてるけど。。。

辿り着くかな???

検査までは2週間です。o(*^▽^*)o~♪



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/10/16 Fri. 06:14 [edit]

category: ウォーキングなど健康のために

16

コメント

 

ゆきえさん こんにちは〜o(^▽^)o

見事なバナナo(^▽^)o
すごいですね!
南国に行ったみたいだわ。
そこは暑いくらいなのですか?
熟したら誰が食べるのかしら⁇
(≧∇≦)

日々の努力で体重も見事に減ってきて…
この数値を見ると、やる気も高まりますね‼︎

私は今広島の半年検診日です。
私の先生だけ一時間遅れ。。。
一人にかかる時間の長い人が多いのだけど、術前の人達なのかしら?

病院待ちはくたびれますね。。。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/10/16 12:34 | edit

keikoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日は検診日だったのですね。
病院は待ち時間で疲れますね。大丈夫でしたか?
今日は夏日の気温になって暑かったですね。

ダイエットを前面に押し出して生活してるのではないから驚くような効果はないけど少しでも減った数字は\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/16 19:32 | edit

 

ぴこままさんへのメッセージありがとうございました。

会ったことがなくてもこんなに気持ちが通いあえる
ブログって不思議ですね~

ゆきえさんもお身体には気をつけてくださいね。

健康のためのダイエットもムリしないでやって
ください。

URL | shioko #- | 2015/10/16 20:27 | edit

shiokoさん 

この度の訃報は本当に急なことでお辛いことでしたね。

私は20年前に親友をガンで亡くしました。
40代半ば・・・まだまだこれからの人生だったのに。。。

私も命と向き合って覚悟した経験のある身ですから他人事とは思えなくて。。。

ご冥福をお祈りしましょうね。(-人-)合掌

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/16 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form