07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

朝焼けの海で見たものは。。。 


ウォーキングの朝に・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


日の出が遅くなってきて

その日の予定が詰まってる時には

ウォーキングできない時が出てきました。

プールに行く日は歩きません。

今週は水・木と続けて行ったので

昨日は4日ぶりの朝のウォーキングでした。

トップは朝焼けの海・・・

6・25分頃です。。

ウォーキングの朝に・・・

写真撮ってる時に2羽のアオサギが飛んで起きて

水辺に下りました。

ツガイかな?


ウォーキングの朝に・・・



ウォーキングの朝に・・・

近付いて撮ろうとしたら・・・左側が飛び立ちました。

ウォーキングの朝に・・・

慌ててカメラで追って。。。





沖を見たら・・・


ウォーキングの朝に・・・



ウォーキングの朝に・・・



ウォーキングの朝に・・・

これは一部。。。

レンズに納まらないくらいの数・・・

トンビかな???

時々、海面に近付いて魚をゲットしてる様子。。。

背黒イワシの大群がやってくる季節がきたかな?


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/10/17 Sat. 06:20 [edit]

category: 自然

17

コメント

 

こんにちわ~

種まきの件ですが・・まだ出て来てないですか?
オダマキは2週間ぐらいはかかると思うのですが・・
まだ出ないのならもしかしたらダメかもしれないですね。

すいません・・今度タネ採取したらまた送ります<(_ _)>
我が家は夏に試験的に蒔いたオダマキがたくさん
芽が出てきました~
タネは難しいかもです。
気長に待ってみてダメなら来年にまたお送りしますね~
宜しくお願いします<(_ _)>

URL | shioko #- | 2015/10/17 14:01 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

種は9月3日に蒔いたのでもう1ヶ月半になろうとしています。
2週間で出るのでしたらもう無理かしら?
水やりしながらもう少し様子を見ますね。

種からって本当に難しいのですね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/17 15:52 | edit

 

ゆきえさん こんばんは^^

毎回、うっとりする海・・・
こんな海岸を散歩してみたいです

今日、式の後 その会場をゆっくり散歩したのだけど
もう、膝が痛くて・・・

ゆきえさんは、膝大丈夫?

URL | はみ #- | 2015/10/18 00:21 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日は素敵な一日だったのでしょうね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

膝…大丈夫ですか?

私は今のところ膝は大丈夫です。
5年前愛犬の最期の時…自力で立てないのを介護してる時に膝を傷めて歩けなくなってその時はヒアルロン酸を数回注入・・・
それ以後は膝に痛みを感じたことはありません。
体重も減らしつつありますしね~うふふっ(*゚v゚*)

はみさん、お大事にね~o(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/18 01:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form