05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

冠山総合公園・第13回 灯花祭 


冠山総合公園・灯花祭

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨夜、冠山総合公園で

第13回 灯花祭が行われましたので行ってきました。




冠山総合公園・灯花祭

イベント広場ではゲストの方が熱唱中。。。

私たちは歩くのが目的なのでこちらはスルー。。。

公園内に歌声は響いていましたが。。。o(*^▽^*)o~♪





冠山総合公園・灯花祭





冠山総合公園・灯花祭

せせらぎの中に紙コップで出来た灯花がきれい。。。





冠山総合公園・灯花祭






冠山総合公園・灯花祭

いつもリボンちゃんをお見せする大きな池・・・




冠山総合公園・灯花祭

浮かべられた灯花は市のシンボルマークです。




冠山総合公園・灯花祭

梅の花

遠くに白梅と紅梅もありました。





冠山総合公園・灯花祭

打ち上げ花火




冠山総合公園・灯花祭

その横には「花火」の文字。。。






冠山総合公園・灯花祭

梅園への石段に並べられた灯花



冠山総合公園・灯花祭

竹を斜めにカットしてその中にキャンドルが入っています。

係の方が1つ1つに点火なさって・・・

大変な作業です。。。




冠山総合公園・灯花祭

設置してある石灯籠に和紙を被せて・・・

枝垂れ梅の下です。





冠山総合公園・灯花祭


公園内全てには

1万灯くらいはあるような・・・




ほのかな明かりに照らされた公園の上には

冠山総合公園・灯花祭

きれいな三日月が出ていました。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/10/18 Sun. 06:15 [edit]

category: 冠山総合公園

18

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~(*^^)v

今朝は朝のウオーキングの後からバタバタしてたらもうお昼になりました(>_<)
良いお天気続きで大物の洗濯もしましたよ。

冠公園は本当に季節ごとに沢山の楽しみがありますね!
歩いて行ける場所にこんなに素敵な公園があるなんて、最高ですね。
ゆきえさんは夜もウオーキングされてるのですか?
私は朝をしただけで精一杯です~。。。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/10/18 11:27 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日は夏日の気温になって今までテラスで作品のペンキ塗りしていたのですけどもう暑くて暑くて。。。

私は夜は歩いていませんよ~o(*^▽^*)o~♪
昨日はこのイベントには車で行って灯花が全て点灯するまで公園内を歩いていました。
来週24日から秋のばら祭りが始まりますがもうだいぶ開花していました。
この公園は一年中何かしらで楽しめます。o(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/18 12:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form