07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

CHOU CHOUでランチ。。。 


うたちゃんの店 スタジオT's

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は岩国の友達とCHOU CHOUでランチの約束。。。

その前に私は うたちゃんの店 スタジオT'sへ。。。

ショップ「FU*REN*DO」のフライヤーを持参。。。

お店に置かせていただきました。

久々にお店に伺って欲しいものがいろいろありましたが

雑貨を増やさないように決めているのでグッと我慢して・・・

でも・・・

うたちゃんの店で買ったもの

この子と一緒に帰ってきました。o(*^▽^*)o~♪

ホウロウのケットルとグラス


うたちゃんの店で買ったもの

フランス製のこれは背が低いけどカクテルグラスかな??



うたちゃんの店で買ったもの

バラの絵の縁取りがあります。

これにもグリーンを入れるつもり。。。


うたちゃんの店で買ったもので

このケットルは浅めなのでグリーンがきれい・・・



うたちゃんのところをあとにして


CHOU CHOU

待ち合わせのCHOU CHOUに。。。

ほぼ同時に到着。。。


CHOU CHOU

入口にあった八重のベゴニアが見事でした。




こちらはケーキのお店ですからランチメニューは少なく

4種の中から。。。

CHOU CHOU

それぞれ好みのメニューを。。。


CHOU CHOU

私はピザトーストセットを注文です。


CHOU CHOU

この前のソファの椅子でくつろぎながら1時間半・・・


こちらで食事が終わるころに

友達のお嬢さんからメールがあって

錦帯橋傍の吉香公園で少し色づき始めてると・・・

行ってみようかってことで

此処からは錦帯橋まで一番近いであろう道を

私がナビして先を走って35分で紅葉谷に到着です。

それはまた明日ね。。。o(*^▽^*)o~♪


追加・・・

オリズルランを入れて

朝明るいところで撮ってみました。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/10/24 Sat. 06:27 [edit]

category: 買い物・ランチ 他

24

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

昨日買われた品、これをどうされるのかしら???
と思いながら読み続けていると、最後の作品 (*^^)v
いつもゆきえさんのセンスの良さに心動かされます!
何気なく置かれてるグリーンには、本当に気持ちが安らぎますね!

URL | keiko #- | 2015/10/24 08:39 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

雑貨的なものは増やさないで置こうって思っていますがグリーンと一緒に楽しめるものはまあ鉢カバー的な考え方でね。。。うふふっ(*゚v゚*)

これからは室内のグリーが増えますので置き場所などまた思案の季節がきます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/24 08:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form