05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

少し紅葉の始まった紅葉谷・吉香公園と可愛い初めましては。。。 


吉香公園・紅葉谷

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

此処は岩国・吉香公園そばの紅葉谷です。


昨日の記事のCHOU CHOUをあとにこちらへ移動です。

紅葉には少し早かったようで

数本の上の方が色付いてる程度で・・・


吉香公園・紅葉谷

それでも

この木の上の方は鮮やかに紅葉しています。



吉香公園・紅葉谷




吉香公園・紅葉谷

ここだけ見てると

とってもきれいな紅葉です。






吉香公園

吉香公園の方へ移動・・・

此処のハナミズキはもう真っ赤で実がたくさんついていました。





吉香公園

岩国城も青空に映えます。


吉香公園

噴水の向こうには十月桜・・・





吉香公園

きれいに咲いていました。




吉香公園

この十月桜は春と10月と年に2回開花します。



このころ

友達のお嬢さんがご自宅へどうぞ…とお誘いくださって

図々しくも私は初対面でしたが

お言葉に甘えてお邪魔させていただきました。


お言葉に甘えたのはどうして会いたかったのよ。。。



かわいい坊やに。。。





ランチの時に友達のお孫ちゃんの写真を拝見して。。。

もうメロメロ・・・o(*^▽^*)o~♪






とっても可愛い坊やです。。。

友達のお孫ちゃん


ネッ !!



この坊やのパパはアメリカ人です。

3ヶ月になったばかりですけど

日本人よりもしっかりしてる感じで首もすわっています。



友達のお孫ちゃん

可愛いね~って日本語には反応して

こんな素敵な笑顔です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ママに抱っこされてばぁば(友達)があやしています。
(ブログ掲載はママからお許しをいただいています)



1時間弱お邪魔して岩国をあとにしました。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

また逢いたいな。。。


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/10/25 Sun. 06:32 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

25

コメント

 

(^O^)/こんにちわ〜

日増しに 秋が深まり、今日の錦帯橋は いろどりを ましていました。
先日から ぼちぼち 始まった 紅葉は、少しずつ 広がりを増し 綺麗でした。
娘が 是非真っ盛りの時には ご一緒に散歩 させて頂きたいと、もうしておりました。

孫の写真、可愛く撮ってくれてありがとう ございました。

URL | JuJu #- | 2015/10/25 18:10 | edit

JuJuさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日は少し気温が下がりましたのでこれから紅葉も色を増して来るでしょう。
あと10日もすればきれいな紅葉が楽しめそうですね。
是非ぜひご一緒に。。。\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

お孫ちゃん・・・今日がももかのお祝いだったのですね。
健やかなご成長をお祈り申し上げます。

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/25 19:26 | edit

 

ゆきえさん こんばんは~
素敵なお写真ばかりで
紅葉も美しいですが、十月桜の美しい事
うっとりさせて頂きました!!

そして、超可愛い坊や
こんな孫が居たら、毎日でも逢いたいわ~~♪

URL | はみ #- | 2015/10/25 20:04 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

山口は10日間夏日が続いて少し紅葉が遅れてるようですが今日から少しづつ気温も例年並みになるようなので紅葉も進むでしょう。。。
紅葉はそちらの方が格段に美しいでしょう。。。

10月桜は春の桜のような華やかさはなく楚々と咲いてるので気が付かない方もいらっしゃいますo(*^▽^*)o~♪

坊や・・・可愛いでしょう?
私もうメロメロ・・・

少しだけ抱っこさせていただきましたがもう人見知りが始まっていて3~4ヶ月の赤ちゃんを抱っこして初めて泣かれましたわ~うふっ(*゚v゚*)

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/25 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form