09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

今季一番冷え込んだ日の夕日は・・・ 


10.26の夕日
2015.10.26 17:18

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。



朝なのに昨日の夕日ですo(*^▽^*)o~♪

昨日の朝、山口は暖房が欲しいくらいの寒さでした。


夕方、日の傾くころにウォーキングに出た私。。。

急ぎ足で海へ。。。




10.26の夕日

家を出た時にはまだ上にあった夕日も

海に出たらもう島陰に沈みそう・・・





10.26の夕日

秋の夕日は釣瓶落とし。。。

あっという間に見えなくなったけど・・・






夕日を撮影する人

東にはカメラマンたちが多く・・・

まだ間に合いそう・・・と、

東へ数百メートル急ぎました。。。





10.26の夕日

この位置からはまだ見えるのです。

皆さんよく御存じで写ってはないけど

昨日は15~16人はいらっしゃたかな??






10.26の夕日


なんだかいつもより神秘的に見えます。




10.26の夕日 






10.26の夕日

17:26

昨日の夕日がとてもきれいだったので

海で撮りたくて行きましたが

多くのカメラマンさんは殆どが男性・・・

三脚を立てて凄いカメラで狙っていらっしゃる方ばかり。。。

情報は何で???

多くの車があったので近場の方ばかりではないと思うけど。。



帰ろうとしたら車で友達が通りかかって

一緒に砂浜を歩いて暗くなったので帰りは車で・・・

ちょっと楽して帰りました(*^.^*)エヘッ


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/10/27 Tue. 06:34 [edit]

category: 自然

27

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

今日は久しぶりにお湿りがありそうですね~!
お天気続きでカラカラになってるので、ちょっと有難い気持ちです。

昨日の夕陽、何とも言えない神秘的な美しさに見とれてしまいますね!
やはりカメラマンは常に情報が入ってくるのでしょうけど、「この一番美しいこの時間帯に…」と思うとビックリしますね。
その場所がゆきえさんの住まいの場所!
そこを選ばれたのは、ご主人からの最高のプレゼントでしたね♡♡

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/10/27 08:35 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今日は9時から傘マークが出てる我が地方ですが今はまだ陽が出ています。
70%ですから降りますよね???

今日はきれいな夕日が見られるかなって日には多くのカメラマンがみえています。
絶景ポイントなんですよo(*^▽^*)o~♪

28年前・・・
夕日がまだ少し高い位置にあって、ヨットが出ていて本当にきれいな夕焼けの日・・・

夫がまだ工事中だったこの地へ連れてきてくれて此処に家を建てると宣言した日の景色を今でもよく覚えています。

そうですね。。。素敵なプレゼントでしたね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/27 10:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/27 23:17 | edit

鍵コメさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ホントに彼らはどうやってこの日を知るのかと不思議。。。
今までにも夕日を狙って海に来たときこんな光景に数度であっています。
アンコールワットの夕日もきれいでしょうね。。。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/28 00:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form