10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

早々とクリスマスツリーの準備を始めたのは。。。 


クリスマス飾り

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

31日にハロウィン飾りを片付けて・・・

例年なら11月半ばに飾りつけを始めますが

今年は昨日ツリーを出しました。


昨日は再検査のために8:45に病院へ。。。

昨日は休日・祭日に挟まれての月曜日

待つのは覚悟でしたが・・・

帰宅したのが11時半を回っていて。。。

食事抜きで行きましたから遅いブランチ。。。

疲れていてすぐにミシンに向かう気力もなく・・・

かといってぼぉ~~~っとしてる時間もなく

ならばと…ツリーを出しました。。。


そうそう・・・

診察時、3ヶ月で-4㌔と話しましたら

先生ビックリされましたよ~o(*^▽^*)o~♪

検査結果は1週間後です。


我が家のツリー

クリスマス飾り

180cmの本体ですがもう20年以上使っています。

広げたり畳んだりの度に

ツリーに使われてる材料のものがこんな風に落ちます。

これが20年=40回は繰り返されてきた訳で

この本体の緑も貧弱になってきています。。。


此処でお気付きですよね。。。

ペイント

この電線ドラム・・・

イベントの時に使いますと書きましたが・・・

ここですよ~o(*^▽^*)o~♪



クリスマス飾り





クリスマス飾り



クリスマス飾り






クリスマス飾り





クリスマス飾り


で・・・

此処にありましたソファーが気になった方・・・

いないかな?


クリスマス飾り

イベント終了までここで・・・o(*^▽^*)o~♪




読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2015/11/03 Tue. 06:35 [edit]

category: 季節の行事・季節飾り

03

コメント

 

検診お疲れ様です~
3キロも痩せたんですね^^ 素晴らしい~
検査結果良いと良いですね。


クリスマスの飾りつけされたんですね^^
すごく素敵~♪
お孫ちゃんたちも喜びますね!!

URL | shioko #- | 2015/11/03 06:41 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

体重・・・-4キロです~o(*^▽^*)o~♪

野菜嫌いな私が毎日キャベツ食べていますしね。。。いい結果を祈っています。

クリスマスツリーは昨日の予定ではなかったのですけどね。。。
昨年は孫と一緒にオーナメントを掛けましたけど・・・
二人が楽しんでくれたら嬉しいな~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/03 07:11 | edit

 

ゆきえさん こんにちは~ (*^^)v

今日はまた暖かくなりましたね~。
気温差が激しいので、これから年末を迎える主婦にとっては体調を気を付けないとね。

体重4㌔減、素晴らしい!!!
食事内容と運動での減量、先生も驚かれたはずです。
努力の甲斐がありましたね (^_-)-☆
後はこれを維持することですね。

今年のクリスマス飾りは少し遅目なのですね・・・
もうクリスマス!
と言う感じでしたよ。

今日は大物の洗濯をしたり、年末掃除を暇・暇にしてます。
先ほどまで台所の片づけ。
ごちゃごちゃした場所の片づけは疲れます。。。
午後はゆっくりしようかと思ってるけど、ゆきえさんの病院検査後にも飾りつけをされるバイタリティーを見てちょっと刺激を受けたけど・・・
私にはやっぱり無理かも。。。(*´Д`)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/11/03 11:34 | edit

keikoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今朝は冷え込みましたが日中は気温が上がり気持ちの良い一日でしたね。
おかげで作品つくりにも集中できましたよo(*^▽^*)o~♪

>今年のクリスマス飾りは遅めなのですね・・・

?( ̄ー ̄?)..ハテ?

今年は早いって書いたけど。。。(='m')くすくすっ♪

毎年11月半ばなんですけど・・・昨日病院で時間がかかってすぐにミシンに集中できそうになかったのでツリーを飾りました。

いまは10分でも無駄に出来ないラストスパートに入っています。
こんな状態もう20年も。。。いつまで体力もつかな???
でも息抜きもしっかりしていますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
吉香公園の紅葉はどんなかな???

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/03 18:06 | edit

 

ゆきえさん こんばんは〜
イベント前にツリーを、お出しになったのですね。
台が良い感じに使われていて、さすがです。

ヒムロ杉、そちらで手に入ると良いですね(^ ^)

URL | はみ #- | 2015/11/03 22:59 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

まだこれから玄関回りなどのクリスマス雑貨の飾りつけがあるのですけど一番の大仕事のツリー飾りが終わったので少しホッとしていますo(*^▽^*)o~♪
ツリーだけで2時間以上かかっていますから。。。

ヒムロスギ・・・探してみますがちょっと無理かも。。。
近隣の園芸店に片っ端から電話してみようと思います。。。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/03 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form