07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

2015今年のクリスマス飾り・・・ 


クリスマス飾り

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。




クリスマス飾り

先日クリスマスツリーを飾りましたが

その他の場所に昨日飾りつけをしました。




クリスマス飾り

玄関ドア・・・

このリースはもう5~6年前に作ったもの・・・

取り敢えず。。。




クリスマス飾り

玄関内側・・・


クリスマス飾り






クリスマス飾り



クリスマス飾り








クリスマス飾り 





クリスマス飾り 






クリスマス飾り 







クリスマス飾り








クリスマス飾り

玄関前

IMG_7920.jpg







クリスマス飾り

テラス

クリスマス飾り

今年はこれでもかなり減らしています。

あとは少しだけイルミネーション取り付けです。




読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/11/06 Fri. 06:25 [edit]

category: 季節の行事・季節飾り

06

コメント

 

わ~! すっかりクリスマスですね^^

何だか、ワクワクして来たわ~♪

出すのも片付けるのも、億劫になり
ここ数年、ツリーも出さずじまい・・・
孫でも出来たら、飾ろうかな^^

本当に、ゆきえさんを見習わなくちゃー!!

URL | はみ #- | 2015/11/06 11:09 | edit

 

ゆきえさん こんにちは~ (*^^)v

すっかりクリスマス気分ですね!
すっごく可愛くて素敵です~!(^^)!
お孫さん達が見られたら、また大喜びされるでしょうね🎶

私はこの写真を見てクリスマス気分を味わいます (^_^;)

勘違いはゆきえさんには何の問題もありません。
単に私のおっちょこちょいのせいですから (>_<)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/11/06 11:42 | edit

はみさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日は半袖でもいいような陽気です。

こんな陽気でクリスマスってチョッとピンときませんけどね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

イベント準備で飾りつけができなくなるので毎年早目ですけど今年はもっと・・・です。
今日、この近辺では一番大きな園芸店へ行きました。
いろいろ杉っぽいものがあったのですけどヒムロスギは見当たらないので伺ったら過去に扱ったことがないと言われました。
暖かい地方にはないものでしょうか。。。
こちらではクリスマス前に1週間程度楽しむくらいでしか無理なのかも。。。残念です。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/06 12:57 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今年は三分の二程度しか出していません。

可愛い系を減らして大人っぽいものに変えたいのですけどまだ孫が喜ぶかなって孫のために・・・うふふっ(*゚v゚*)

ツリーも真っ赤なオーナメントからゴールド系から今のホワイト&ブルーにして3年目…しばしこのカラーでいきますo(*^▽^*)o~♪。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/06 13:02 | edit

 

クリスマス素敵に飾りましたね~

うちはぜんぜん・・こんなにたくさん雑貨もないし・・
ゆきえさんちはにぎやかで楽しいですね(*^_^*)

うちはささやかにちょこっとやろうかな?

URL | shioko #- | 2015/11/06 13:47 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

先にも書いたように最近はもっとシックに飾りたいって思うのですけどまだ孫たちが喜ぶかなって。。。
孫がもう少し大きくなったらイメージ変えたいですo(*^▽^*)o~♪

shiokoさんちもちぃちゃんが喜びますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/06 17:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form