08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.12 作品紹介・1(流木コラージュ) 


流木作品

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

FU*REN*DO Vol.12 の作品紹介です。

イベント詳細は右に表示しています。


ペンキ塗り

過日、ペイントした流木・・・

この流木をコラージュしたフックなどです。


流木作品





流木ハンガー







流木ハンガー








流木ハンガー 



流木ハンガー 

一部分に麻ひもを巻いています。






流木ハンガー 

ペイントなしの自然のままで。。。




流木ハンガー 

これもペイントなしです。





流木作品

これらの流木は水洗いしたのち

熱湯で処理後天日干して乾燥。。

その後ミルキーホワイトでペイントしました。


ご報告

先週再検査を受けましたが
結果とインフルエンザ予防接種で昨日病院へ・・・

先生が驚かれるくらい数値が良くなっていました。

今まで運動や野菜摂取を言われてきましたが

なかなか実行できなかった私・・・

先生から

「やればできる人なんですね~」って。。。o(*^▽^*)o~♪

これを維持するように頑張りましょう!って。。。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁーい頑張ります!

努力すれば結果はついてくるのですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
これからも努力しましょう!



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/11/10 Tue. 06:23 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

10

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

おめでとう~!
良かったね~~🎶
我が事のように嬉しいです \(^o^)/
何事も努力すれば結果はおのずから付いてくるものですね !(^^)!
しかし毎日の事となると日によっては「お休みしたいな。。。」と思う日もあるものです。。。
そこを頑張って続けた成果は、絶対に裏切りませんね。
日々の努力・辛さは本人だけにしかわからないからこそ、それらのご褒美としてちゃんと下さるのでしょうね。

私も見習って頑張ります!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/11/10 09:07 | edit

 

素敵な作品がたくさん完成したんですね^^
また忙しいですが頑張ってください。

結果の方も良いようで安心しました~
ゆきえさんは努力されてましたものね^^


タネの方発芽しないようですいませんでした。
また来年タネが採れたら送ります。

URL | shioko #- | 2015/11/10 14:53 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お陰さまで先生に褒めていただけましたよ。。
今までやらない人でしたからね~(*^.^*)エヘッ

続けることは大変なことですけど…今も海まで歩いてきました。
今日は汗ばむくらいでした。o(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/10 16:58 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日から少しづつ新作のご紹介をしていきますね。
一部分になりますけどまた見ていただけると。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

種ね…shiokoさんのせいではありませんよ。。
昔から我が家種まいて発芽は1割もないくらい芽が出ないの・・・
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?どうしてかな?
折角送っていただきましたのに本当に申し訳なくて…ごめんなさい<(*_ _*)>

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/10 17:01 | edit

 

ゆきえさん こんばんは~
再検査の結果、良くなられて本当に良かったですね!!
食生活の見直し、運動が大切な事は判っていても
中々実行できない私・・・

膝が悪くて、水が溜まって居ても歩いた方が良いのかしら・・・?
私の仕事は、歩くよりも立っている事が多いので
膝にくるのでしょうけど^^;;

作品、どれもこれも可愛いですね!!
私の一番人気は、下から1番目
小さな道具が下がっているのが可愛いですね~♪

URL | はみ #- | 2015/11/10 19:00 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

有難うございます。
今まで検査の度に少し体重を落とした方がいいとか運動しなさいと言われていましたが切羽詰まった状態ではないだけに真剣に考えてなかったから先生も諦めていらっしゃったかも・・・
今回プラークが平均値よりも厚かったことで真剣にならざるを得なくなりました。。。
でも続けるって大変なことです。
3ヶ月経てばある程度は習慣付いてきましたけど。。。

膝に水が溜まる状態は辛いでしょうね。。。
その状態で歩いていいのか悪いのか・・・私には判断できませんけど私は歩くときには膝サポーター(ウォーキング用)を付けて歩いていますよ。。。

作品…小さな道具が…ってことは下から2番目かな?
キッチンツールですね。。。
以前に雑貨屋さんで見つけて何かに使おうと思っていてやっと使えました。
よくできてるツールですo(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/10 20:34 | edit

 

ゆきえさん おはようございます!
ウオーキング用の膝サポートが有るのですね〜
ありがとうございます!

そうそう、下から2番目でした
凄く可愛いですから、即売れですね(^ ^)

URL | はみ #- | 2015/11/11 07:19 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ウォーキング用サポーターはドラッグストアにあります。
まだ膝を傷めてない人の予防用のものなので膝の悪い方にはそれなりのものがあると思います。
装着したら歩くのも楽です。

薬局の方に伺ってくださいね~o(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/11 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form