07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

昨日の記事から模様替え。。。 


ガーデン模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日の記事のトップから変わってるのがお分かりでしょうか?


昨日、雨が上がってから

改造とまではいかないけど模様替えしました。



ガーデン模様替え

花壇にあるもの整理して・・・

昨日のトップの写真のテーブルを

花壇の中のフェンス脇に置きました。




ガーデン模様替え

バードバスとこのワンコも移動。。。





ガーデン模様替え





ガーデン模様替え

テラスに移動した雑貨棚もこちらへ再移動・・・





ガーデン模様替え

鉢植えの中の物を花壇に移したり処分したり・・・

これだけ鉢が空きました。





ガーデン模様替え

孫のための鉄棒もこちらへ・・・




ガーデン模様替え

鉄棒のところにあったベンチをこちらへ移動・・・

かなり汚くなっていたので・・・




ガーデン模様替え

ペンキ塗り替えました。

隣の椅子も・・・





ガーデン模様替え

このテーブルも塗りましたo(*^▽^*)o~♪


重い鉢を動かして

椅子や鉄棒は抱えられないから引っ張って移動して・・・

(@´~`@)ー3 フゥ~

でも体力はまだ大丈夫。。。

午後から2時間プールで歩いてきましたよ~

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


庭に出る前・・・

雨が降っていた時間にイベントの会場作りを始めました。

イベント3週間前・・・

明日から少しずつ作品の紹介をさせていただきます。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/11/09 Mon. 06:30 [edit]

category: ガーデン

09

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

今朝もまた降りそうですね。
朝一で、路面は濡れてるけど雨は降ってなかったのでウオーキングして来ました。
湿度が高かったので、帰ると汗びっしょり。。。

着々と準備が進んでますね!
改造の大仕事をされた後もプールに行かれるなんて、すごいです!
昨日は一日中台所仕事をしてたら、夕方にはばててしまいゴロゴロして休養を取りました。
ゆきえさんの方が体力がありますよ!

ゆきえさん家のテーブ等々、いつも綺麗になってると思ってたら、時々お化粧直しをされてたのですね!
人間だってお化粧しないとシミも出てきて汚れ顔になるのですから。。。
ねっ! (^_-)-☆

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/11/09 08:58 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

朝歩いていらっしゃるのですね。。。
このところ日の出が遅いのと寝るのがいつも1時過ぎて朝歩けてなくて・・・
最近は夕方歩けるときに歩いています。

塗り替えね…この色が好きでしたが既にメーカーが商品入れ替えで廃番になって…その時残ってるものを買い置きしたのですがそれも残り1缶になってこれがなくなったら同じカラーでも色味が変わってくるかなって心配しています。
雨風にさらされてしかも潮風ですから傷みが早いです。。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/09 09:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form