09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.12 作品紹介・2 (大人服) 


フレアーベスト1

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は大人服のご紹介です。

まずはフレアータイプのベスト

トップのものは薄いグレイカラーのダブルガーゼです。

フリーサイズです。


フレアーベスト5

同じパターンですがデザインは変えています。

こちらはハーフリネンです。




フレアーベスト2

こちらはダブルガーゼ コサージュ付です。




フレアーベスト4

同じパターンですがウール混紡です。

ネットに入れて手洗いコースで洗濯できます。





フレアーベスト3

少し厚手のコットンです。

こちらは前身頃のみフレアーデザインです。

共布でコサージュを作りました。




アンサンブル1-1

ジャケットです。

ウールですがオシャレ着用洗剤で手洗いか

ネットに入れて手洗いコースで洗えます。


アンサンブル1-2

ベストとのアンサンブルですが

それぞれ単体でお召しになれます。




PC環境などで多少色味に違いがあるかもしれません。

当日会場でご覧くださいね。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2015/11/11 Wed. 06:35 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

11

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~ (*^^)v

どれも素敵ですね~!
コットンは本当に手に取ってみたいです。
今回はイベントに重なってしまい・・・
残念でたまりません。。。。
一年後を楽しみにしておきましょう。

明日は楽しみにしてますね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/11/11 12:56 | edit

keikoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今回ご覧いただけないのは残念なことです。
ダブルガーゼのものは真夏を除いてお召しいただけるので用途も広いと思います。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/11 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form