09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

素敵な親子さんと楽しいランチと紅葉狩り・・・♪ 


紅葉谷で

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

作品紹介の間に季節の記事を・・・



昨日は素敵な親子さんと素敵な場所でランチのあと

紅葉狩りを楽しんできました。

先日ご紹介した・・・




可愛い坊や

パパがアメリカ人の可愛い坊や




こんなに早く再会できましたo(*^▽^*)o~♪

案内していただいた場所は撮影できなくてご紹介できませんけど

とても美味しいランチと素敵な時間を過ごさせていただきました。



素敵なパパと。。。

パパと一緒の写真はブログ掲載お許しをいただいています。

そのためにわざわざサングラスを着用ですo(*^▽^*)o~♪

素顔はとてもハンサムな男性ですよ~o(*^▽^*)o~♪

坊やの着けてるスタイは昨日プレゼントしたものです。



食事のあと坊やとパパはご自宅へ・・・

私たちは紅葉狩りに・・・ということで

ママもご一緒に。。。


吉香公園紅葉谷へ・・・

紅葉谷で




紅葉谷で

その前日ローカルニュースで見ごろだと言っていたので

期待して行ったのですが・・・

とても残念な景観・・・

見ごろ???

皆さんガッカリするくらい

もう紅葉も終わりで葉はチリチリ状態・・・

写真はきれいなところを撮りました。

10分程度でこちらをあとにして・・・




宇野千代生家

宇野千代さんの生家へ・・・

友達二人は岩国にお住まいなのに此処は初めてと。。。



宇野千代生家

紅葉谷と反対にこちらは紅葉には少し早くて



宇野千代生家

まだ青い葉の木が半分以上・・・




宇野千代生家




宇野千代生家

「千代もみじ」と名のついた

このお庭で一番大きなもみじの木です




宇野千代生家





宇野千代生家

早く紅葉した木はもう散り始めていましたが

こちらの見ごろは1週間後くらいのようです。



宇野千代生家

杉苔の上のモミジはきれいです。


宇野千代生家

このベンチは3年前に

錦帯橋を修理した部分の橋板を使って作られたそうです。




宇野千代生家

こちらをあとに友達のおうちへ・・・

一人の友達と私はそれぞれ息子ばかりですが

お邪魔した友達はお嬢さんが三人。。。

そのお嬢さんもご近所にお住まいで

電話して坊やの様子を聞いたら

お利口さんにパパとお留守番してくれてるようで

ゆっくりしてきていいよって言ってくださったそう。。。

優しい旦那さま。。。

日本語は殆どできないそうでお嬢さんに通訳していただいて。。。

これから坊やと一緒に日本語もお勉強だそうです。。。

素敵なご家族です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

○○君…また逢いましょうね~o(*^▽^*)o~♪


明日は手編みマフラーをご紹介します。


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/11/13 Fri. 06:40 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form