09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

イルミネーション…少しだけ飾りました♪ 


イルミネーション飾り

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

数日前からイルミネーションの飾りつけを初めて…

ライトの確認のために昨夜点灯テストしました。




イルミネーション飾り

玄関前・・・




イルミネーション飾り

モッコクの木とテラスに。。。






イルミネーション飾り






イルミネーション飾り







イルミネーション飾り

ソーラーのプレゼントボックスは

イルミネーションの灯りがあると点きませんが

消すとこんなに明るいのです。





イルミネーション飾り

テラスから



イルミネーション飾り

少し左に振ると・・・





イルミネーション飾り

テラスのテーブルの上・・・






イルミネーション飾り

昼間はこんな感じ・・・

サンタさんは人感センサーで歌って踊ります。

イベント当日はこの前を通ってお入り頂きますから

踊ってくれると思います♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*





イルミネーション飾り

今年は過去一番飾っていた時の4分の1程度・・・

今年は立体のものは飾っていません。





震災前の年の飾りつけです。

2010イルミネーション
クリックで大きくなります

5年前ですね。

勿論これ全部一人で飾り付けました。


昨年このライトの3分の1は処分しました。


ショップ「FU*REN*DO」のために

今年も少しだけ飾りました。

25日からクリスマスまで点灯します。


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/11/23 Mon. 06:20 [edit]

category: 季節の行事・季節飾り

23

コメント

 

ゆきえさん こんばんは〜V(^_^)V

今日 主人は朝から窓拭きの手伝いをしてくれて、私は夕食の準備や雑用の後 窓拭き手伝いをして夕方になってしまきました。
うちは窓が多いので、仕上がったのは二階だけ。。。
だんだん歳を取ると一度には出来ないので、数日に分けないと終わらなくなりました。。。

クリスマスの飾り付け、やはり雰囲気が出ますね!
少なくされたと言われても、十分に楽しめますo(^▽^)o
見る方は楽しいですが、飾り付けたり収納したり…これが大変!

夜見る事は出来ませんが、ここで見せてもらって「ありがとう!」を贈ります*\(^o^)/*

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/11/23 16:51 | edit

keikoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

窓ふき…結構疲れますよね。
我が家は潮風の影響で窓を拭いてもきれいなのは数日だけ・・・
ですから我が家はいつとは言わず来客やイベントの前などに窓ふきですo(*^▽^*)o~♪

イルミネーション、今年は寂しいけど徐々に減らしていきます。
イベント時はあまり目立たないけど昼間も点灯しています。

こちらこそいつも見てくださってコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
FU*REN*DOはコメ少ないからとってもとっても。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/23 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/23 20:11 | edit

鍵コメさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

有難うございます。
ご無理なさいませんようにね。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/23 21:46 | edit

 

ゆきえさん こんばんは〜
まぁ〜!なんて綺麗にされているのでしょう

イベント準備で、お忙しいと思いますが
ご無理されませんように(^ ^)

下のリース 色々お作りなったのですね〜
最近は、フェイクも種類が多くなりましたね。
お上手にお使いになってますね!

URL | はみ #- | 2015/11/23 22:37 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

((-_-。)(。-_-))イエイエ
キチンと飾っていたころに比べると四分の一程度の灯りですから淋しいけど。。。
体力的にもねもうしんどいです。o(*^▽^*)o~♪

イベントまで数日…
ラストスパートでいま会場作りで奮闘しています。

リース・・・はみさんに見ていただくのは本当に恥ずかしいです。。。
はみさんのところで学びたいですよ。

リネンのリースに今日可愛い雑貨をプラスして先ほど画像を追加しました。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/23 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form