09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.12 作品紹介・8 (雑貨・布もの) 


ショップ「FU*REN*DO」作品


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

いよいよ明日になりました。

お天気は曇り空のようです。

きれいな海が見られるように祈っています。


作品も主だったものの一部しかご紹介できていませんが

もう少し追加紹介させていただきます。

今回もピンクッションいろいろ作っています。



ショップ「FU*REN*DO」作品

オシャレタオルも作りましたよ。

タオルも高くなっていてお値段と素材と

なかなか気に入るものがなくて…

多くはないけど手触りにはこだわっています。


FU*REN*DO作品

バネポーチもリクエストを戴いていろいろご用意です。

バネポーチは壊れ易いと聞いたことがありますが

私は手芸材料屋さんで購入したものを使っていて

自分も何年も使い続けて実証済みです。



ショップ「FU*REN*DO」作品

学童の給食セットやレッスンバッグもご用意しました。



ショップ「FU*REN*DO」作品




ショップ「FU*REN*DO」作品

フレームのコラージュはBRIWAX仕上げです。




ショップ「FU*REN*DO」作品

クリスマス仕様にリメイクしました。

リースと帽子は取り外しできます。




FU*REN*DO作品

金襴のミニタペストリーです。

お正月飾りやこのようにお雛さまにもいい感じです。

赤系のものも用意しました。


最後になりましたが

委託ビーズ

天然石のビーズのネックレス


委託ビーズ

今回もたくさん作っていただきました。

市販の半額程度のお値段です。

お気に入りを見つけてくださいね。


半年間準備を進めてきましたが

皆さまのお気に入りがあると嬉しいです。

遊びにいらしてくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております。



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/11/29 Sun. 07:18 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

29

コメント

 

ゆきえさん

またまたかわいいものがいっぱいですね^^
準備忙しいでしょうね~

前回のネコちゃんですか?ごめんなさい・・
かわいいので悩んでました・・
やっぱりネコちゃんか~かわいいキャラです。
人気なのがわかる~♪

URL | shioko #- | 2015/11/29 08:18 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

全て準備が整って明日を待つだけになりました。
半年間、作り貯めてきたものを喜んでいただけたら嬉しいのですけどね~o(*^▽^*)o~♪

あの作家さんはカワウソとネコが専門。。。
ネコちゃんをたくさん買っていらっしゃる方なんですよ。
ですから表情とかよく見ていらっしゃるから可愛いです。o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/11/29 16:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form