09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ショップ「FU*REN*DO」終了しました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 


片付け中

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

三日間のイベントが無事終わりました。

暖かな日和で始まった今回のショップ

予報通り昨日は15時過ぎから雨になりました。

最終日は比較的少ないのですが

昨日はCLOSEまで途切れなくご来店いただいて

本当に感謝の最終日でした。

雨が降り始めてからもお越しくださったお客様、

ブログ見ています。。。と

どんな方かお会いしたくてきましたとお声かけてくださった方。。。

こんなおばさんでガッカリなさったかな??

いつもランキングクリックしてますって。。。

嬉しかったです。。。有難うございます。

CLOSE前にお電話くださって掛けつけてくださった方…

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



FU*REN*DO Vol.12にご来店下さった皆さま

有難うございました。

お手元に嫁がせていただいたものは

お気に召していただけたでしょうか?

大人服も多くの方にお買い上げいただいて

皆さんお値段がお安いと驚かれる方も多くて…

手作りの一点ものでも既製服よりお安いかも。。。

喜んで着ていただけることが何より嬉しいことです。


昨日はスタジオT'sのうたちゃん

お忙しい中お越しくださって有難うございました。

前日に東京から戻ったばかりの友達も

岩国からきてくれて少し手伝ってくれました。



CLOSEして直ぐ片付けを始めた18時前・・・

今日は作る時間ないだろうと・・・


イベント終了

友達が雨の中届けてくれたものは


イベント終了

大好きなキーマカレーとサラダ。。。

会場を片付けてる時で切りの良いとこまでやって




イベント終了

アツアツ戴きたいから

器に移し替えて温めて美味しく戴きました。

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪



その後・・・

片付け中 

このクリスマスツリーの下の台を外して

什器は全て片付けました。




片付け中 

ツリーを片付けるまでソファは此処に・・・

今日はリビングを片付けます。






たくさんの人に支えられてることを感じた三日間でした。


あと何回開催できるかな?

喜んでくださる方がある限り続けられたら続けたいけど。。。


半年間頑張ってきたことが一区切り。。。

また今日から6月開催できるよう頑張りたいと思います。



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/12/03 Thu. 07:03 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

03

コメント

 

こんにちは(*^^*)
いつも ゆきえさん ありがとうございます。
励ましの言葉 優しい気持ちをいただいて 気持ちが穏やかになり 心がホッとしている私です。

お仕事の片ずけがすっかり終わられたら 少しゆっくりされるのかな
それにしても さすが もうお部屋はもと通り 私には考えられないことです。いつもキチンとされてますものね(*^^*)

慌てん坊でおっちょこちょいの私
元気と勢いばかりの私
少しは ゆきえさんのような
落ち着いて凛とした姿の女性になりたいなと
思いつつ相変わらずの私です(ー ー;)

それでもこんな私でも
毎日を大切に生きたい 感謝したいと
今回学びました。

また来ます!

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2015/12/03 10:08 | edit

 

こんにちは(*^_^*)
ショップ開催おつかれさまでした。
ふと訪れたこのブログでしたけど、トライアングルの掲載により
家から近いことがわかり益々気になっていました。
ゆきえさん(←勝手に呼んじゃいました)は
ほんの少ししかお話していませんが
思っていた通り活き活きされてて優しい方だと感じました。
人見知りな私なのでうまくお話しできませんでしたけど…
勇気を出して話しかけてみて良かったです。
プレゼントして戴いたかわいいジャーも簡単なレシピ
教え通りにさっそく作りました。ありがとうございました。
次回のショップ開催もブログも楽しみにしていますね。
これからもポチッとさせていただきますね~♪


URL | norin #- | 2015/12/03 11:38 | edit

ゆめはなさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

予期せぬ出来事に出合った時、受け入れるまでに時間のかかることもあるけど時々ブログでも書きますが世の中に偶然な出来事などないと私自身は思っていて全て必然の出来事。。。
喜ばしいことばかりではないけどそんな時も受け入れ乗り越えなくては…って思います。

無事に終わってあとはまたいいことが待っていますもの・・・o( *^o-)b-☆ネッ!
一緒に頑張りましょうね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/03 12:13 | edit

norinさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

早速コメントくださって有難うございます。
昨日はご来店、お買い上げ、お声掛け・・・本当に有難うございました。
とってもとっても嬉しかったです。

私も…信じられないかもしれませんけど若いころには知らない方には声を掛けられない結構小心者でした。
「ふれんど」から「FU*REN*DO」と自宅ショップ途中2年間のブランクがありましたがもう24年です。
その間にお越しくださる方とお話ししながら少しずついろんな方と会話できるようになりましたけどいまでも外に出ますとなかなか話しかけられないでいます。←ホントよ~o(*^▽^*)o~♪

お住まいの同じ市内に息子一家がいますし、買い物にもよく出かけます。
どこかで見かけられましたらまたお声かけてくださいね。
応援のポチも本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

これからもお気軽にコメ下さいね~o(*^▽^*)o~♪

URL | norinさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/03 12:24 | edit

昨日は本当に楽しかったです~♪ 


昨日は本当にありがとうございました
沢山の素敵な作品に目移りしながら楽しかったです
おしゃべりしながらも作品をいろいろ頂けて
ご一緒だったお客様もビックリされたでしょうね
キャアキャア言ってごめんなさいねえ
あれからお友達のお宅に寄ると
全部気に入って み~んな欲しいって・・・
ちっちゃいセーター 「うわあ 可愛い~」って
私のが全部なくなってしまいました
私の洋服以外は全部譲りましたよ
ジェニーちゃんの赤いニットスーツと
お雛様の後ろに掛けるタペストリーまだありますか
もし分けて頂けるならばお伺いします
是非是非よろしくおねがいします~ 

URL | うたちゃん #- | 2015/12/03 21:37 | edit

うたちゃん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

昨日は有難うございました。
たくさんお買い上げいただきましたものお洋服以外お友達のところですか?
でもお友達にも気に入っていただけて私も嬉しいです。

お雛さまの後ろの金襴のタペストリーとニットのスーツですね。
ありますので近いうちお持ちいたしますね。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | うたちゃんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/03 22:09 | edit

わあ! 嬉しいです~(^^♪ 


お疲れのところにごめんなさいね
でもあって良かった 嬉しい~v-290
セーターのミニはもうありませんよね?
また編んで出品してくださいね~
楽しみにしています
ゆっくり休んで・・・ って言っても
無理ですね(笑)
活動的なんだもの・・・ お元気でね

URL | うたちゃん #- | 2015/12/04 19:52 | edit

うたちゃん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今回出さなかったもの数点あるので一緒にお持ちしますね。

ゆっくりしたいけどなかなか休んでもいられませんわ~o(*^▽^*)o~♪
それでも今日はプールで2時間歩いてきました。

イベントの片付けしながら材料の整理をしようと思っています。

URL | うたちゃんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/04 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form