09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

イベント後のリビングの模様替え♪ 


リビング

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は片付けをしながら少し模様替えしました。

昨日ご紹介のソファの位置が落ち着かなくて


リビング

このXmasツリーを片付けるまで



リビング

以前の位置へ。。





リビング

出窓にも少しクリスマス雑貨





リビング

クリスマスが終わったら此処もスッキリさせたい。。




リビング




リビング

テーブルの上・・・

アンティークの小さな窓を衝立風にしていたもの

横から縦型に変えました。



リビング 





リビング

ミシンも広げていたのを畳んで

ミシンヘッドを外して上に置きました。

お正月前にはまた室礼が変わります。



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/12/04 Fri. 07:15 [edit]

category: リビング・ダイニング

04

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~ (*^^)v

今日はものすごい強風ですね。
イベント終わりで良かったです~ !(^^)!
室内もすっかり落ち着いて・・・
お疲れは出てませんか?数日間でもゆっくりして下さい!

我が家は留守の間の片づけや雑用にまだ追われてます。
主婦が留守をすると後が本当に大変です。。。
明日は歯医者で福山行になってるのですよ (;´Д`)
年末掃除もまだ残ってるのに、次から次へと目まぐるしく日にちが過ぎて行ってます (^_^;)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/12/04 11:54 | edit

keikoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

昨夜の風は凄かったですね。
今日は午前中委託作品の売り上げのお届けと私の作品の納品に周南まで行って午後はプールで歩いてきましたよ。
私もイベントの片付けをしながら不用品の整理を始めたいと思っています。
我が家はイベントの片付けと同時進行なので特に年末の大掃除って感じはないけど師走は気持ちが走りますo(*^▽^*)o~♪

風邪をひかないように気を付けましょうね。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/04 19:14 | edit

 

*・゜゚・*:.。..こんばんは。.:*・゜゚・*
イベントの後片ずけも終わり、ゆっくりする暇もなく 過ごされていらっしゃるんですね。
すごいなぁー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
と びっくりするばかりです。
ノンビリ屋の私も,刺激されなくては… ☆〜(ゝ。∂)
風邪引かないように お互いに気を付けましょうね。

URL | JuJu #- | 2015/12/04 23:10 | edit

JuJuさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

のんびりゆっくり過ごしたいって思うのですけど早く通常の生活に戻したいですからね~o(*^▽^*)o~♪
すべて片付きましたらしばらくは手作り忘れて遊びますよ~うふふっ(*゚v゚*)

一緒に遊んでね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
体調だけは用心しましょうね。

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/04 23:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form