10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

Yui 年中さんの発表会 


Yui発表会

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日はYuiの保育園の発表会でした。




Yui発表会

毎年先生が作っていらっしゃるプログラム。。。

可愛いですo(*^▽^*)o~♪





Yui発表会

合奏では木琴でした。





Yui発表会

ダンスも上手に踊っていました♪







Yui発表会

劇ではネズミさん(真ん中)になりました。






Yui発表会



Yui発表会

年少・年中・年長さん一緒に

ひいらぎかざろうとお正月を歌いました。




Yui発表会

年長さんがおわりの言葉を・・・

昨年はMegumiたちのクラスでした。。。




今年・・・

Yui発表会

Megumiはデジカメで妹を撮っていました。


私は前日に買ったカメラで撮りましたよo(*^▽^*)o~♪



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/12/13 Sun. 07:26 [edit]

category: 家族・孫のこと

13

コメント

 

お孫ちゃんの発表会・・見てると感動でうるうるになっちゃいますね
おねぇちゃんが妹の姿を写真に撮る姿がほほえましい
ですね^^

1年が早いからお孫ちゃんもすぐに大きくなりますよ~
うちもちいちゃんが来年3歳です・・
早いですよ~
↓ カメラ大変なことに・・ガッカリでしょうけど
ケガがなくて良かったことで・・
ブロガーさんにカメラは必需品ですものね^^

URL | shioko #- | 2015/12/13 18:00 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

子供の成長は早いですね。
2歳児から通園していますから本当に感動です。

ちぃちゃんも直ぐですねo(*^▽^*)o~♪

カメラね。。。超ショックでしたけど私の不注意ですから文句も言えず・・・
他にもカメラはあるけどもう前のものは使いたくないし・・・
同じものを買ったのですよ。。。
これからはカメラ持参もTPOを考えましょうo(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/13 19:01 | edit

 

ゆきえさん こんばんは〜
お孫さんの可愛い姿、大きくなりましたね!

昨日、綺麗な写真を撮った後に…
本当に痛手ですいね!
私も数回しか使っていないミラーレスカメラ
調子が悪くて、使わずいるもの…

ゆきえさんは、機械にお強いので羨ましいわ(^ ^)

URL | はみ #- | 2015/12/13 22:35 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日も孫たち来ていましたが日々成長してるのが分かります。
Yuiはこの発表会のあとパパに髪を切ってもらって短くなっていました。

息子の髪は小学校の間は私がカットしていましたが今娘の髪をカットしてるって面白いなって・・・1年生になった上の子は美容院へ連れて行ってるようですが。。。o(*^▽^*)o~♪

カメラね…これも必然で起きた事と思って・・・ね。

機械ね。。。強くはないけど必要に迫られて自分でやっていますよo(*^▽^*)o~♪

はみさんは明日からセールでお忙しいわね。ガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/14 00:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form