07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

クリスマス女子会と可愛いプリンス♪ 


クリスマス女子会

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日のブログに書きましたが

昨日は岩国の友達とクリスマス女子会をしました。
(おばさんでも一応女子ですから~(o^<^)o クスッ)


簡単ですけどクリスマス用にテーブルセッティング


クリスマス女子会

みなアルコールは抜きで梅ジュースで

乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

友達のお嬢さんが

イタリアン焼きおにぎりの作り方を教えてってことで

食事の前にそれを作って並べました。




クリスマス女子会





クリスマス女子会

野菜サラダは・・・

サニーレタス、ミニトマト、キュウリ、ベビーリーフ

トッピングに
ガルバンゾ(ひよこ豆)、クルミ、ゆで卵




クリスマス女子会

今回ご用意したものは

我が家の一押しのラザニア。。。

生クリームでのラザニアです。

スープはパンプキンポタージュです。


今日が冬至ですが一日早く食べました。






また逢えたね~~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

王子さま

可愛いプリンスです。


王子さま

私が抱っこしてもニコニコしてくれて嬉しいこと♪

ママに抱っこしてもらって私の横でばぁばが

こっち見て~って。。。




王子さま

ばぁば(友達)プレゼントの洋服に私の作ったスタイを着けてくれて。。。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




いただきもの 

ショップに来てくれたときに左のサンタさんを戴いたのですが

昨日隣のトナカイさんを・・・




いただきもの 

日本の雑貨とは一味違いますo(*^▽^*)o~♪

来年は可愛い系を卒業して

シックな飾りつけにしようと思っていたので

とっても嬉しいプレゼントでした。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



楽しい5時間があっという間に過ぎました。

年が明けたらまた逢いましょうね。



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/12/22 Tue. 07:05 [edit]

category: 日々の暮らし

22

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~ (*^^)v

昨日とは打って変わって今日は晴天ですね!
それも暖かいこと・・・ (^^)/

昨日は素敵なおもてなしをしていただいて、お疲れは出ませんでしたか?
プリンスベービーと会えるのもあと何回???
会うたびに大きくなってますよね~。
ハンサムボーイに成長するまでこの目で見届けたいですね。
何度もブログで紹介されてたので、きっとファンが出来てるのではないかしら? (^_-)-☆

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/12/22 14:24 | edit

keikoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日は冬至なのに暖かいこと。。。
昨日は楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
疲れ???全くないですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

keikoさんがコメ書き込んでくださった時間にはもうプールに出掛けていましたよ。
2時間しっかり歩いてきました。

可愛いプリンス
ずっと成長を見ていたいですねo(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/22 18:07 | edit

 

♪( ´θ`)ノこんばんは ☆〜

昨日は 素敵なおもてなしを 頂きまして ありがとうございました。

ラザニアもイタリアンオニギリも パーティーにピッタリで 教えて頂けて嬉しかったです。
今度 作ってみますね。 ^_−☆
孫も 、ゆきえさんに可愛いがって
もらって 幸せです。

素敵なクリスマスを ありがとう ご
ざいました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL | JuJu #- | 2015/12/22 22:10 | edit

JuJuさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

こちらこそ楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
〇〇君との時間はまるで自分の孫のように幸せな気持ちになれます。
遊びに来てくれる〇ぁちゃんに感謝しています。

年が明けたら和の室礼をご紹介したいので是非いらしてくださいね。

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/22 22:37 | edit

大好きな ゆきえさん へ 

大好きな ゆきえさん

今日は いよいよクリスマスイブですね。
先日は とっても素敵なクリスマス女子会をありがとうございました。
大きなクリスマスツリーと素敵なクリスマスのテーブルセッティングで ゆきえさん手作りのおいしいおいしいお食事をいただき、贅沢なひとときに心が暖まりました。

ベビちゃんにもたくさんプレゼントをいただき、ありがとうございました。いつもかわいがっていただき、すごくうれしいです。とても幸せです。

仲間に入れてくださったKeikoさん、Jujuさんにも心から感謝しています。

メリークリスマス☆ 2016年もすばらしい年になりますように☆

URL | なぁちゃん #- | 2015/12/24 22:23 | edit

なぁちゃん 

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

素敵なイブをお過ごしでしょうか?

先日はお越しくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
私の方こそとても幸せな時間をご一緒できて嬉しかったです。

〇〇君が会う度、さほど日も経ってないのにその成長ぶりを感じられ、私にも=*^-^*=にこっ♪って笑ってくれてとても幸せな気持ちになれましたよo(*^▽^*)o~♪

息子三人の私、孫は女の子がいいなって思っていたけど〇〇君にはもうメロメロで・・・うふふっ(*゚v゚*)
自分の孫みたいに可愛いわ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
またきっと遊びに来てくださいね。

コメントくださって(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | なぁちゃんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/24 23:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form