05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

クリスマス雑貨の片付けと年賀状の準備&クリスマスプレゼント♪ 


クリスマス雑貨片付け

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は朝からクリスマス雑貨を片付けました。

例年なら片付けは今日なのですが

今年は明日夕方から孫たちがお泊りなので

一日早く片付けしました。


ところで・・・

昨日のクリスマス・・・

お月様をご覧になりましたか?

ご覧にならなかった方のために・・・

クリスマスの日の満月

クリスマスに満月となるのは38年振りだそうです。

傍にはお星さまもあって本当にきれいな満月でした。





さて本題に戻りまして・・・


クリスマス雑貨片付け

ツリーを片付けたらリビングが明るくなりました。






クリスマス雑貨片付け







クリスマス雑貨片付け

この冬買った帽子を掛けて

トルソーも冬バージョンに。。。


クリスマス雑貨片付け






雑貨を片付けながらその間に・・・


年賀状

年賀状の準備・・・

私一人なのに88枚の年賀状を書きます。

此処にお一人お一人にメッセージを。。。

二日間で書き上げます。





昨日片付けてるとお友達が・・・


いただいたプレゼント

クリスマスプレゼントを届けに来てくれました。

私がブレスレット好きなので

私好みの感じで作って下ったの。。。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

これに合いそうなお洋服、今年数着縫いました。。。

来春からが楽しみです。


余談ですが・・・

お正月に薬が切れるので昨日病院へ行きました。

前回の診察11月9日先生から

「やればできる人なんですね」とお褒めをいただいた体重減

あれから1ヶ月半、1キロチョッと減ったことをご報告。。

先生…痩せてきたオーラが見えるよ~

なんて嬉しいことo(*^▽^*)o~♪

来春までにあと-2キロが目標ですが。。。

できるかな??????


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/12/26 Sat. 06:50 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

26

コメント

 

ゆきえさん おはようございます(*^^*)
年末は寒くなりそうですね。

私はかなり前から「忙しい!」を連発しているのに、毎日予定が入ってるゆきえさんはいつの間にか事が運び淡々と全てをこなされてるのを見て「このようになりたい!」と思うばかりです(^_^;)

話は変わりますが、かなり前からパソコンのファンの大きさが気になってました。家電屋で預かってもらった時は症状が出なかったのか「特に問題ばないと思います…」と言われたのだけど、この前から「ファンエラー」の表示が出てしまいた(T_T)
年賀状は何とか終えたのでバックアップを取って修理に出したいのですが持ちこたえるかどうか⁇
息子達が帰ってくるのを待ってます。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/12/26 07:30 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

パソコン、調子悪いですか?
放電はされましたか?

連絡しますね。。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/26 08:24 | edit

 

♪( ´θ`)ノ こんばんは.。.:*☆

年末も残す所 あと 数日になりましたね。
お会いする度に ドンドンスマートになられて、羨ましいかぎりです。
ゆきえさんの様に、食事と運動と
努力したら 違うのでしょうが、どうも 楽にながされてます。 (~_~;)
ゆきえさんは、
1つ1つやる事が早いですよね。
来年は 私もゆきえさんを見習って
頑張りまーす\(^o^)/

お月様 綺麗でしたね〜d(^_^o)

URL | JuJu #- | 2015/12/28 00:06 | edit

JuJuさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

会う度にスマートになられて・・・なんってそれはちょっとオーバーですけどうふふっ(*゚v゚*)
でもホントに誰もやせたねって言ってくれませんから・・・(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

今日(日付変わったので昨日ですが)から孫のお泊りで2泊3日孫と遊びますが明日はお正月の室礼を終えます。

もうすぐお正月今日年賀状も出してあとは気持ちのんびりです。
来年は少しスローダウンしたいですo(*^▽^*)o~♪

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/12/28 00:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form