05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ケンカもするけど仲良し姉妹です♪ 


仲良し姉妹

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今年最初のお泊り・・・

毎回寝るときにはばぁばの隣を取り合いします。

ばぁばが真ん中なら二人隣になるでしょう?

ところがです。。。

姉妹二人は隣同士でなくてはいけないの・・・

面倒でしょう?

いつもMegumiが我慢が多いので

今回はMegumiが隣でYuiを納得させました。

二人が選んだ本を2冊読み聞かせして寝かけます。


孫たちのお泊りの時には少々睡眠不足です。

二人ともよくお布団を蹴脱ぐので

夜中に何度も掛けなおします。

でもそんな時間があることが幸せです。




昨日は長縄跳び・・・

♪クマさんクマさんお入りなさい
 クマさんクマさん、右手をあげて
クマさんクマさん左手あげて
クマさんクマさん両手をついて
クマさんクマさんさようなら

昔は違っていたような・・・

私はまわしながら撮っています。




今度は二人向かい合って飛んでいます。






仲良し姉妹

ひとしきり外で遊んだらお勉強だそうで・・・

二人並んでお年玉の中のドリルをやっています。





仲良し姉妹

午後は歩いて海まで・・・

昨日は暖かかったけど風が強く

カイト凧はよく揚がりました。

仲良し姉妹 



正月明けの海

お正月明けでヨットやサーファーも・・・


仲良し姉妹

シーグラスを探しながら歩いています。

写真は仲良しのところばかりですけど

1歳8ヶ月違いの姉妹・・・

ケンカもよくします・・・

Yuiがわがまま言ったりしたら

「もう絶対Yuiチャンと遊んであげない!」って怒っていますが

すぐに仲良く遊んで・・・o(*^▽^*)o~♪

そんな繰り返しで成長していくのですね。



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/01/05 Tue. 07:14 [edit]

category: 家族・孫のこと

05

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~

お孫さんの可愛らしいお顔を今年も
見られて嬉しいです^^

お店にも、良く小さなお子さんが来ますが
もし、孫だったら・・・なんて、考えると
堪らなく可愛くなります。

残念ながら、まだ孫は居ませんが
近所の子供達が遊びに来てくれる様に
今年は、メダカ置くわ~♪

URL | はみ #- | 2016/01/05 15:46 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

孫たちのこと・・・できることなら顔をチャンと出したいけれど女の子ですし小学生になってからは写真の撮り方に気を付けていますがハッキリわかるものに関してはブログアドレスなどで隠しています。

雰囲気だけ見ていただけたら嬉しいです。

私は女の子を育てていないので孫たちを見ながら初めてのことも多いですけど女の子っていいですね~o(*^▽^*)o~♪
二人姉妹で本当に良かったです。

はみさん、メダカですか?いいわね~可愛いですよ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/01/05 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form