07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

新年女子会と可愛いプリンス♪ 


新年女子会の日の海

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日の朝、

強風注意報が出ていた我が地方

11時前にはいいお天気で日差しも暖かくなった頃

友達到着・・・




新年女子会

昨日は可愛いプリンスと一緒に新年女子会を開きました。





新年女子会




新年女子会

まずは七草粥を食べていただいて・・・






新年女子会


昨日は簡単にオープンサンドにしました。


お皿には

チーズ、ハム、粗挽きミニステーキ、ポークウィンナー

トンカツ、キウィ、トマト、キュウリなど

シーチキンとキャベツのマヨネーズ和え

ゆで卵とハムのマヨネーズ和え

ホウレンソウの胡麻和え

スープはコーンポタージュをご用意


お好きなものをのっけてね~o(*^▽^*)o~♪






可愛いプリンス

女子会のアイドル可愛いプリンスは5ヶ月になります。



可愛いプリンス

私がいらっしゃい~って手を出すと

手を伸ばしてニコニコ顔できてくれます。




可愛いプリンス

私はわが息子も含めて

この坊やほど手のかからない坊やは初めてです。

お布団に寝かせてると一人で声を出してお喋り?してる

おっぱい飲んでおむつ変えてもらって気が付いたらスヤスヤ・・・

なんていい子なの?



パパがアメリカ人だから?

坊やの性格?

((-_-。)(。-_-))イエイエ

ママがとってもおおらかな気持ちで子育てをしていらっしゃるから

私はそう感じています。

今まで述べ20時間以上彼と過ごしていますが

今まで泣きぐずったところを見たことがありません。

〇〇君♪って声を掛けたら笑顔で返してくれる

メロメロになってしまうわ~o(*^▽^*)o~♪





新年女子会

楽しい時間はあっという間ですね。。。


光のばぁばが抱っこしています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

本当のばぁばはお隣ですo(*^▽^*)o~♪

このプリンスのママに

お正月飾りの帯の折り方などをお教えするのが

今回の目的の一つでもありました。

昨日で松も取れて・・・

正月飾り片付け

昨夜お飾りを全て片付けてリビングも元に戻しました。

これから模様替えです。



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/01/08 Fri. 07:05 [edit]

category: 友達・友達宅

08

コメント

 

ゆきえさん おはようございます(*^^*)

昨日はあっという間に時間が過ぎて本当に楽しかったですね〜!
今日のブログを見て驚いたのは…
ゆきえさんの顔見せ、初なのでは⁇
ブログファンには嬉しいお年玉になったと思いますよV(^_^)V

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/01/08 07:40 | edit

 

ゆきえさん お早うございます😊
何度かこちらのブログで登場している坊や
本当に可愛いですよね〜!
そして、オープンサンドも良いおもてなしのメニューですね!
今度、私もしてみましょう😊

ゆきえさんのお顔、やはりお痩せになられたようですね〜

URL | はみ #- | 2016/01/08 08:16 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

楽しい5時間はあっという間でしたね。

大したおもてなしもできないのに遠いところお越しくださって有難うございました。

私の顔出し?暮れに孫の七五三参りの時に家族写真が最初でしたがご覧になってないかな?

お年玉?
((-_-。)(。-_-))イエイエ
ガッカリした方が多いかも・・・(*^.^*)エヘッ

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/01/08 08:29 | edit

はみさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

オープンサンドは昔、社宅時代に奥様方とのランチ会でよくお出ししたもので手巻き寿司の洋版ですね。
手軽でお喋りしながら・・・いいですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

私はあまり顔に出ないようで痩せたねってなかなか言ってはもらえないのですよ。
顔に出ない方が有難いのですけどね。。。
この年で痩せると顔に多くしわがでるっていうので急激な体重減はご法度ですね。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/01/08 08:50 | edit

 

♪( ´θ`)ノ*・゜゚.こんばんは。..。.:*・'

昨日は ありがとうございました。
楽しい時間は あっと言う間に過ぎました。 *\(^o^)/*
お腹一杯ご馳走になり、幸せな気持ちで 家に帰りました。
孫もあっと言う間に 大きくなります。私は 最初の子が1年たつまでが 長かったのですが、孫は 早いです。
光ばぁばが大好き‼️
可愛いがって下さるのが わかるんですね〜 (^_−)−☆
いろいろありがとうございます。

URL | JuJu #- | 2016/01/08 20:38 | edit

JuJuさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

もう少し近かったらもっともっとお会いできるのにって思います。
楽しい時間はあっという間ですね。

我が子の子育て、特に最初の子は必死でしたからゆとりなかった気がします。
〇ぁちゃんの子育てみてるとそれはJuJuさんさんから受け継いだものが根底にあるって感じますよ。
私も一緒に〇〇君の成長を見ていたいですo(*^▽^*)o~♪

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/01/08 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form