07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

冠山総合公園は暖冬で季節外れ?の花・・・ 


冠山総合公園のバラ
1月10日撮影

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

このバラは冠山総合公園バラ園のバラです。

連休中日10日の夕方公園まで歩きました。


例年なら咲いてるはずのないバラたち

今日は気温下がっていますが

今冬は暖冬でまだあちこちにきれいな花が見られます。


冠山総合公園のバラ





冠山総合公園のバラ




冠山総合公園のバラ




冠山総合公園のバラ




冠山総合公園のバラ

まだまだきれいなバラたち・・・




冠山総合公園は

冠山総合公園のロウバイ

今はロウバイが咲く季節です。

冠山総合公園のロウバイ







この陽気で・・・

冠山総合公園の紅梅

この紅梅の木は3分くらい咲いていました。




冠山総合公園の紅梅

バラと一緒に梅が見られたなんて初めてのこと・・・



バラはもうすぐ剪定されることになるので

梅まつりの頃にはないでしょうけど。。。



このままの陽気が続いたら梅まつりの頃には

梅は見ごろになってるかな?



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/01/13 Wed. 07:02 [edit]

category: 冠山総合公園

13

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~ (*^^)v

このところ暖かい日が多かっただけに今日に冷え込みはこたえますね!
しばらくは寒い日が続くとか・・・
しかし最近の暖かさで、まだバラが見られたなんて !(^^)!
頑張ってるゆきえさんにご褒美かな??

この前かかとの痛みがある…とお伝えしましたけど、なかなか治らないので昨日やっとの思いで整形に行きました。
案の定人が多くて。。。
午後の部の一番に行ったのですが、午前中終わらなかった人も多く2時間位かかりました (>_<)
病院で待つ時間が長いのは一番の苦痛です。
しかしちょっと軽くなった感じもするので(感じですが)しばらく続けてみようと思います。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/01/13 12:31 | edit

 

ゆきえさん こんばんは~
本当にそちらは暖かいのですね

薔薇の咲いて居れば、梅までが咲いて居るのですね~
こちらは、雪が少ないのですが、寒さが厳しくて
ピリピリした感があります。

今日は、久々に気の合う仲間と食事に行き
楽しい時を過ごしました~♪

URL | はみ #- | 2016/01/13 19:36 | edit

keikoさん 

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日は寒かったですね♪
週末からもっと冷え込むようになるそうで風邪をひかないようにしましょうね♪

この寒さで梅も開花を考えるかもね~(*^^*)

かかと、少し良くなられたようで良かったですね♪

URL | keikoさんへ…ゆきえ #Jlv6/qFE | 2016/01/13 22:49 | edit

はみさん 

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こちら今日は気温が下がってこれから例年の寒さになりそうです…
それでもそちらに比べると格段に暖かいですよね(*^3^)/~☆

気の合う友達とのランチができて良かったですね~(*^^*)
いいな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

URL | はみさんへ…ゆきえ #Jlv6/qFE | 2016/01/13 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form