07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

暴風雪警報発令の日にほっこりなティータイム。。。 


いただきものでティタイム

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。



昨日は関東でも積雪で朝からニュースは雪情報ばかり

都会は雪には弱いですね。

こちらは前夜強い暴風雨でしたが

昨日はいいお天気で気温も11度でそれほど寒くなかったけど

夕方暴風雪警報が出ました。

今朝は雪が舞っていてほんの少し雪化粧・・・

今朝は冷え込んでいます。




いただきものでティタイム

そんな時間に一人でティータイムです。。。


トップの写真・・・

アメリカのミルクチョコレート・・・

つまりココアですが・・・


いただきものでティタイム

粉末をお湯で溶かして・・・




いただきものでティタイム

マシュマロを入れて飲むのがアメリカ流のようです。



いただきものでティタイム

マシュマロが沈むころ

飲めばマシュマロが一緒にお口の中に・・・

アメリカのものは日本のものと比べると甘めですけど

チョコレートもココアも大好物の私・・・

とっても美味しくいただきましたo(*^▽^*)o~♪




可愛いプリンス

新年女子会をした日・・・

坊やのママから戴きました。

いただきもののモッツァレラチーズ

モッツァレラチーズも一緒にいただいたので

近いうち何か作ろうと思います♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




ほっこり気分のティタイムが終わったころに

凄い音・・・

暴風雪警報発令中

庭のテーブルがパラソルごと倒れました。


暴風雪警報発令中


暴風雪警報発令中

室内からカメラを構えていたら

強風でパラソルが・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




暴風雪警報発令中

海はこんなに白波が立っていました。

このあと庭に出てパラソルを取り外しました。

温暖な我が地方ですけど

海の傍ってこんなこと珍しくはないのです。。。

皆さま地方は大丈夫でしたか?



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/01/19 Tue. 06:56 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form