09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

キッチンのプチ模様替え(窓周辺) 


キッチンプチ模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

気分転換にキッチンの窓周辺の模様替えしました。




Before





キッチンプチ模様替え
After

置いてあるものは殆ど変わらず

位置が移動していますが・・・

変わってるものがあります。

ここでお気付きの方はFU*REN*DO通でいらっしゃいます♪


キッチンプチ模様替え






キッチンプチ模様替え






キッチンプチ模様替え





キッチンプチ模様替え




答えは・・・

キッチンプチ模様替え

此処に・・・



上にある流木

さてこれはどこからやってきたのでしょうか?

なぁ~~~んてクイズやってる訳ではなく・・・


答えは・・・


Before

ここの流木ハンガーを移動してきました。




キッチンプチ模様替え
After

今こうなっています。



キッチンプチ模様替え

こちらの流木になりました。






キッチンプチ模様替え

引きで見たキッチンです。





キッチンプチ模様替え 

キッチン奥

ここもほんの少し変わりました。

気持ちは大きく模様替えしたいのですけど

狭いけど動線を考えて作ったキッチン

移動距離少なくキッチン仕事がとてもスムーズなんです。

次はもっとものを減らして・・・


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/01/27 Wed. 06:55 [edit]

category: キッチン

27

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~ (*^^)v

寒波が少し緩んだとはいえ、今日は日差しが少ないので家の中はさほど暖かくはないです。。。

キッチン周りが綺麗になると気持ちもスッキリしますね!
我が家は暮れに掃除をすると、その後の大きな変化もありません。
ゆきえさんのようなオシャレなキッチンではなく、ただ単に仕事をするためだけのキッチンなので。。。

足の治療にしばらく電気治療に通ってます。
最初、少し変わったかのように思ったのだけどやはり痛みが続くので、痛み止めを出してもらったら何とか日常生活は出来る状態です。
先生の話では、治るには時間がかかると思うと言われました。
炎症が落ち着くまではウオーキングもお休みです。。。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/01/27 16:40 | edit

keikoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日は広島から友達が来てくれてて先ほど駅まで送って行ったところです。
先日からの寒さを思えば今日は暖かい日でした。駅までの送迎もコートなしで行きました。

キッチンね。。。ご存知のように狭いから大きな変化はないけどものが減ったらもう少し快適になるかしらね?

足の痛み・・・早く良くなるといいですね。
もう少ししたら梅の見ごろです。。。梅林が歩けるようになりますように。。。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/01/27 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form