08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

素敵なお店でまったり過ごす。。。 


シュシュで・・・


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

友達と待ち合わせたこのお店・・・


シュシュで・・・

CHOU CHOU (シュシュ) 柳井店です




シュシュで・・・

看板の下に大きなクリスマスホーリーが2本

真っ赤な実が鈴なりでした。




シュシュで・・・

入り口前には可愛い椿




シュシュで・・・

寄せ植えもステキ。。。






シュシュで・・・

薪ストーブの前の

ソファテーブル席が空いていたのでこちらに・・・






シュシュで・・・

何度も来てるけど火が入ってるのは初めて。。。

時々パチパチと火の音・・・

ほっこりですo(*^▽^*)o~♪





シュシュで・・・

この時にはまだどなたもいなくて・・・
(この後すぐに数組のお客様・・・)





シュシュで・・・

ケーキセット・・・

抹茶のシフォンケーキを注文・・・


お店も混んでなかったので

まったりと過ごさせていただきました。




帰りに。。。


シュシュで・・・ 

人気のお菓子クッキーシューを買って帰りました。

帰宅して写真撮る前に一つはおなかの中に。。。o(*^▽^*)o~♪






今日は節分ですね。

節分 

皆さま・・・今夜は恵方巻きですか?



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/02/03 Wed. 06:55 [edit]

category: 雑貨屋・ショップ

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/03 17:38 | edit

鍵コメさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お疲れが出ているのではありませんか?
ご無理なさいませんようにね。。。

私も今日は恵方巻きを買ってまいりましたよ~o(*^▽^*)o~♪

正々堂々の手抜きができる日ですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
昔は人数分巻いていましたけど一人だと買ってくるのが手っ取り早くて。。o( *^o-)b-☆ネッ!
鍵コメさん…ご自愛くださいね。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/02/03 18:14 | edit

 

♪( ´θ`)ノ☆*:こんばんわぁ〜。.:*☆

恵方巻き、我が家もたべましたぁ〜
孫の学校が、インフルエンザの為
学年閉鎖となり 習い事にも 行けず
我が家で 皆んなで 恵方巻きを 食べました。
世の中、どれだけの人が 恵方巻きを食べたんでしょうねー?
沢山の人に 願いごとが 叶うと良いですね。 ♪( ´▽`) ☆*:.。.

インフルエンザが流行ってます。
お互いに 気をつけましょうね〜
\(^o^)/

URL | JuJu #- | 2016/02/04 00:13 | edit

JuJuさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

(@゜Д゜@;)あら・・・?
JuJuさんこんな時間に起きていらっしゃるの?
私はいつものことですけどね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

私も明日の記事に載せますが恵方巻き買ってきて1本は食べられないので半分に切って丸かじりしましたよ~o(*^▽^*)o~♪

恵方巻きも大阪の寿司屋さんと海苔屋さんの陰謀と思いつつものっかてるよね~o(*^▽^*)o~♪
まあそれでみな幸せな気持ちになれたらいいわね~o(*^▽^*)o~♪

インフルエンザ流行り始めてこちらでも学級閉鎖のところあるようです。
気を付けましょう。。。マスク手洗いうがい忘れないように。。。o( *^o-)b-☆ネッ!

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/02/04 00:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form