05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

初めてネット注文したフェイクフラワーでインテリア♪ 


節分

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日の本題の前に・・・

昨日は節分でしたが

皆さまは恵方巻きを召し上がりましたか?

私も取り敢えず買ってきて…

でも1本は食べられない。。。半分ね♪

8時を過ぎて・・・

゜゜・。\(・o・*)鬼はぁ~外!(*・o・)/・゜゜・。福はぁ~内!


ネット注文したフェイクフラワー

さてさて・・・今日の本題に。。。

先日ネットで注文したフェイクフラワーが届きました。


ネット注文したフェイクフラワー

この手のものを実物を見ないで購入するのは

少し勇気がいりましたが

先日100均で買ったものよりは

リアルであろうと。。。買ってみました。




ネット注文したフェイクフラワー

紫陽花 3本

あとでお得な5本セットがあったのを知りました。

それにすれば良かった。。。




ネット注文したフェイクフラワー

ガーベラ3本組 2セット

可愛いです~o(*^▽^*)o~♪





ネット注文したフェイクフラワー

スパニッシュモス2本セット

JUNKスパニッシュモス





ネット注文したフェイクフラワー

モスはこちらに・・・

先日のものと入れ替えました。

その時の記事・・・





ネット注文したフェイクフラワー

3本入ってるので結構ボリュームあります。

遠くからみると本物っぽいです♪






ネット注文したフェイクフラワー



ネット注文したフェイクフラワー

紫陽花も秋色紫陽花のドライっぽく見えます。





ネット注文したフェイクフラワー



ネット注文したフェイクフラワー

結構いい感じでしょう?

とっても満足d(^0^)b グッ!です。



今回お買い物をしたサイトは・・・

One's placeさまです・・・こちら

ブログは・・・こちら


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/02/04 Thu. 06:57 [edit]

category: 雑貨

04

コメント

 

ゆきえさん おはようございますV(^_^)V

フェイク、素敵ですね〜❣️
アジサイはいつまでもドライの雰囲気を保ってくれて最高!

昨夜は我が家も恵方巻き食べましたよ〜(^_^)v
いつの頃からかスーパーにも出回るようになり積極的には乗らない方ですが、昨日は午前中恒例予定が入ってた後 午後からは親戚が来て夕方まで居ましたので恵方巻きが大活躍をしました(^_^)
初めてこの商戦を見出してくれた方に大感謝でしたよ!


URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/02/04 08:16 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

フェイクでも100均のものとは違って結構リアルです。
その分お値段もしますけどね~o(*^▽^*)o~♪
でも満足満足よ~♪

恵方巻き…大阪商人、すし屋とのり屋さんの戦略だけどねまあ主婦には有難い風習に定着しましたね。
昔は作っていたけど今は買ってホントに手抜きですo(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/02/04 09:25 | edit

 

おはようございます♡
早速記事にしていただいてありがとうございます(*^-^*)
本当に素敵なディスプレイですね!!
ゆきえさんの素敵なお部屋に仲間入りさせて頂けて光栄です♪
リンクもしていただきありがとうございましたm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

我が家も昨夜は恵方巻とおつゆと・・・揚げ物にしました☆

凸♪

URL | ゆうひ #- | 2016/02/04 10:33 | edit

ゆうひさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

FU*REN*DOへようこそ。。。
コメントありがとうございます。

この度はお世話になりました。
不安だったのは正直なところですが思った以上にステキでお願いして本当に良かったです。o(*^▽^*)o~♪

我が家頻繁に模様替えしますのでまた幾度となく登場させていただきます。

記事内にもまたFU*REN*DOのリンクページにもブログの方をリンクさせていただきました。

こちらの方こそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | ゆうひさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/02/04 10:50 | edit

 

恵方巻き・・本当は作る予定が母のことで作れませんでした~
夜にスーパーで慌てて買いましたよ^^
すごい混雑でした!!

お花がどれも素敵~♪
良いですね^^
私もおじゃましてきます~(*^_^*)

母は入院しないでホームで安静にしています。
ご心配おかけしています。

URL | shioko #- | 2016/02/04 17:20 | edit

shiokoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

昨日は大変でしたね。
お母さま入院でなくて良かったけどしばらく安静ですね。
お大事になさってね。

このお花たちフェイクでもとてもナチュラルな感じで素敵です。
是非ショップをご覧くださいね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/02/04 18:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form