08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

28年以上お世話になっているお気に入りのお店・・・ 


トヨタカローラ光店

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。



トヨタカローラ光店

現在の愛車 トヨタ PIXIS EPOCH (ピクシス エポック)

早いものでこの車に乗ってもう直ぐ一年がきます。

乗り替えた時の記事・・・

昨日12ヶ月点検を受けました。




トヨタカローラ光店

可愛いマスコットのこのお店は

トヨタカローラ山口の光店です。



この地へきてすぐに免許を取って

最初に購入した私の愛車はカローラ。。

このディーラーにお世話になってもう28年以上です。

その間、普通車5台にお世話になりました。

昨年、大きな決断をして軽自動車に乗り替えました。

初めての軽は少々不安でしたが

自動安全装置付きで小回りは効くし

長距離乗っても乗り心地は想像以上で

今はとても気に入っています。



車を乗り替えるとき・・・

皆さまは何を基準に決められますか?

車種・・・勿論一番ですよね。


当然、それは重要な選択肢ですが・・・

私はこのディーラーを変えたくなくて・・・

このカローラ店にこだわってきました。


軽に乗り替える時、息子たちは

軽自動車のディーラーで買うように申しましたが

車種よりもこれまでのお付き合いのカローラ店を優先しました。

トヨタにはこの車種とこれのワゴンタイプしかなく

選択肢はありませんでした。



28年前からお世話になってる営業担当のKさん・・・

サービスマネージャーのYさん・・・

数年前から整備をお願いしているHさん・・・


皆さん信頼できる方ですo(*^▽^*)o~♪



トヨタカローラ光店

いつも笑顔でお茶の接待をしていただきます。




トヨタカローラ光店

オシャレな雑誌が置いてあって

毎回数冊のんびり読ませていただきます。




カウンター横にはね・・・

トヨタカローラ光店

お店のマスコット?のスッポン君(さん??)

スッポン飼ってるって初めてですけど・・・うふふっ(*゚v゚*)





トヨタカローラ光店

キッズコーナー。。。

息子のところもこちらでお世話になってるので

孫たちもよくここで遊ばせて頂きました。

今も時々・・・o(*^▽^*)o~♪




トヨタカローラ光店

可愛い雑貨・・・


トヨタカローラ光店



光店スタッフの方々は皆さま丁寧な応対の方々ばかりで

とても居心地の良い店内です。


光市内で新車乗り替えをお考えの方・・・

カローラ光店さん

一度お訪ねになりませんか?

もう普通車には戻らないけど

カローラのハイブリッド(アクシオ)乗りたかったな・・・

♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2016/02/11 Thu. 07:00 [edit]

category: 日々の暮らし

11

コメント

 

ゆきえさん こんばんは(^ ^)
若い時、ディラーで10年近く働いてましたが
やはり信頼できるお店と、営業マンに出会える事が
一番だと思います。
仕事を辞めて20年以上経ちますが、その時の上司から
まだ車を買ってます(^ ^)
もうその方も、定年で嘱託になっていますが…
みんな年取りました 笑

下のジョーロ、そのままでも可愛いけどリメイクされて
凄く可愛くなりましたね!

URL | はみ #- | 2016/02/11 18:01 | edit

はみさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

(ノ゚⊿゚)ノびっくりポン!!←真似してみました(o^<^)o クスッ
はみさんはディーラーにお勤めの経験がおありでしたのね。

今カローラに可愛い方がいらっしゃるのですけどはみさんも彼女のようにお客様に接していらっしゃったのでしょうね。

信頼関係の保てるお店っていいですよね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
余談ですがわたし美容院も同じところで28年近くお世話になっていますよ。。。
今は息子さんの代になられてその息子さんにお願いしています。

ジョーロね~チョッと遊んでみました。o(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/02/11 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form