05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

USA製品のいただきもので。。。 


いただきもの


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


先日プリンスのママからいただいた缶詰



アスパラガスの缶詰で・・・

アスパラガスを開けました。

国産ではホワイトが多いけどこれはグリーンです。。。


が・・・

ご覧のような色・・・

触るとすぐに形がなくなるほど軟らかい・・・

国産とは随分違います。。。



さてどうしたものか・・・

直ぐに崩れそうでこのままでは食べられそうにないから


アスパラガスの缶詰で・・・


玉ねぎと一緒にポタージュに。。。

でもこんなお色で・・・(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン



アスパラガスの缶詰で・・・

色がよくわかるように白いカップに・・・

・・・・・・・・

お味の感想は・・・

今までに食べたことのないスープ味。。。

微妙な・・・お味でした。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

生クリームがあったらもう少し美味しそうに撮れたのに・・・


アスパラガスの缶詰で・・・

この日のお昼に

イングリッシュマフィンにチーズ載せたのと

bon clairさんのあんパンと

お昼にいただきました♪

夕飯にもね。。。




前回いただいた・・・

いただきもののモッツァレラチーズ

USAのモッツァレラチーズ

モッツァレラチーズで・・・

ジャガイモとミニトマトとバジルでグラタン

これはとっても美味しかったです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



モッツァレラチーズで・・・

また別の日に

鶏肉とジャガイモとモッツァレラチーズ

これらはレシピなしで適当な組み合わせでしたが

こちらも好みのお味でした。


勿論そのままで生でもいただきました。

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪



で・・・

アスパラガスの空き缶

空き缶ですが・・・

オシャレなのでそのまま使用・・・



孫が来た日に届いたものの一つ

フェイクのユーカリテトラゴナ

フェイクのユーカリテトラゴナ

これにドライにしたユーカリを合わせてみました。

これにつきましては改めて記事にいたしますね。


昨日は前日から10度近く気温が下がって

日か落ちてから雪が舞い

今朝はほんの少しだけ雪化粧です。

明日はまた気温が上がるようで

体温調節大変・・・

風邪をひかないようにしましょうね~o(*^▽^*)o~♪


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/03/01 Tue. 07:05 [edit]

category: クッキング

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form