08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

孫との時間・・・2泊3日のお泊り。。 



孫のお泊り2泊3日

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


孫のお泊り2泊3日・・・

好奇心旺盛な年頃で何でもやってみたい二人・・・

親元ではできないことを

出来るだけ多くさせてやりたいと思う私・・・


我が家の前は比較的安全なので

此処で自転車乗りも教え・・・

ブレイブボードも乗れるようになりました・・・



孫のお泊り2泊3日

走りながらハイタッチができるように。。。



お正月明けに一人でスタートすることを教えたけど

まだ一人では怖いMegumi・・・

二日目にスタートのやり方をしっかり教えて


孫のお泊り2泊3日

日曜日にはスイスイ乗れるようになりましたo(*^▽^*)o~♪

大きくUターンもできるようになって

我が家の前の道を何往復も・・・

頑張りましたo(*^▽^*)o~♪



土曜日は

午前中はお買い物に・・・

孫のお泊り2泊3日

年に数回孫たちの洋服を買いますが

今回はグレイ系で・・・

午後から雨でしたので

Wiiをやったりトランプしたり・・・

息子たちが小さいころ流行ったプラバンを見つけて

買っておきましたので

孫のお泊り2泊3日

油性ペンで絵を描かせて


孫のお泊り2泊3日

焼いたらこんなに小さくなって。。。

本に挟むのが遅れて曲がってますが・・・



孫のお泊り2泊3日

キーホルダーを作りました。



女の子二人、まあ賑やかなこと・・・

お風呂でもお布団に入っても・・・


寝るときには

毎回二人の選んだ絵本を

2冊ずつ交互に読み聞かせ・・・

4冊読み終えるころには夢の中です♪



三日目、昨日のこと・・・

梅まつりの冠山総合公園に・・・


孫のお泊り2泊3日

山口県警のイベントで

制服着せていただいて白バイに乗せてくださるというので

二人も。。。



孫のお泊り2泊3日




孫のお泊り2泊3日

交互に白バイに・・・




孫のお泊り2泊3日

パトカーにも乗せていただきました。

楽しかったね~o(*^▽^*)o~♪



その後は梅園に・・・

孫のお泊り2泊3日

もう見ごろを迎えています。



孫のお泊り2泊3日

メジロもたくさん。。。


孫のお泊り2泊3日

お天気も良くてたくさんの人で賑わっていました。

来週もお泊りしますが

楽しいこと考えておこうね~o(*^▽^*)o~♪


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/02/29 Mon. 06:50 [edit]

category: 家族・孫のこと

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/29 19:58 | edit

 

お孫ちゃんも大きくなりましたね^^
女の子はおしゃまだし・・
ゆきえさんも楽しみですね~♪

うちも土曜日にちいちゃんが来ました・・
おしゃべりだし・・元気なので疲れてしまいました。
体調もイマイチですが顏を見たら元気になりましたよ。
母も骨折が治り一安心です。ありがとう<(_ _)>

URL | shioko #- | 2016/02/29 20:44 | edit

鍵コメさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

山口も夜になって雪が舞いました。
明日は雪化粧かな?
孫たち大きくなりましたでしょう?
お泊りもとても賑やかで楽しいです。
鍵コメさんも近い将来・・・o( *^o-)b-☆ネッ!

風邪ひかれませんようにね。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/02/29 21:39 | edit

shiokoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

私は息子三人でしたから女の子って本当に賑やかだと驚くことが多いです。
でも私もとても新鮮な気持ちで孫と接していますよo(*^▽^*)o~♪

shiokoさんもちぃちゃんの成長が楽しみですね。

お母さん、早い退院でよかったですね。
shiokoさんもお疲れが出ないようにご無理なさいませんようにね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/02/29 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form