05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

フェイクグリーンをオシャレに。。。 


One's placeさんで購入したもので

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


2月の初めにフェイクフラワー販売の

One's Placeさんで購入したフェイクフラワー

その時の記事・・・

本物のグリーンの中にあるフェイク・・・

しっかりインテリア性のあるものと感じて

先日追加注文して一週間前に届いていましたが

三日夜、お雛さまを片付けて

雑貨模様替えしましたのでご紹介します。

One's placeさんで購入したもので

ユーカリテトラゴナ 2本


One's placeさんで購入したもので

アジサイのアンティークベージュ 5本セット


One's placeさんで購入したもので

アッシュグレイ スパニッシュ 3本


One's placeさんで購入したもので

ミニシサスアイビーバイン(フロストグリーン) 3本



One's placeさんで購入したもので

アンティークのステンドグラス枠と

ランプの前に置きました。



アジサイアンティークベージュ

アジサイは玄関に・・・

此処は日があたらない靴箱の上

以前リメイクした試験管立てに・・・

お分かり頂けますでしょうか?

此処に1本だけ本物のドライがあります。

One's placeさんで購入したもので

この右側・・・

全体写真の右から2本目です。

これは昨年の我が家の紫陽花をドライにしたものです。

ご覧のように

フェイクでもこちらの紫陽花はとてもリアルです。




フェイクグリーンで

今回購入のモスはこちらに・・・

本物っぽく吊り下げてみました。



フェイクグリーンで

離れると本物と見間違えるくらいです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


前回購入したものは・・・

スパニッシュモス

玄関入って正面の壁に掛けました。



ユーカリテトラゴナ2

ユーカリテトラゴナ

ユーカリのドライと合わせました。

フェイクフラワーで

結構いい感じです。



フェイクはフェイク・・・

本物と比較したら確かに見劣りはしますが

日当たりの悪い場所などには十分その存在感はあります。


フェイクばかりではなく本物と共存することで

それぞれがその良さを発揮できるような気がします。

フェイクグリーンなどの購入先

One's Placeさんは・・・こちら


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/03/05 Sat. 06:42 [edit]

category: 雑貨

05

コメント

 

ゆきえさん、おはようございます(*^_^*)
お伺いするのが遅くなってしまってゴメンナサイ!

こんなにも丁寧にご紹介いただけてたなんて・・・
感激です♡
めちゃくちゃ嬉しいです♡♡
ありがとうございます(≧▽≦)

そして・・・
お写真先に拝見いたしておりましたが
やっぱりゆきえさんのお部屋、すごく素敵です♡
どの場所を撮っても絵になっているって
うらやましいです♡

ディスプレイのお写真を早くご紹介させていただきたいです♪
いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

凸♪

URL | ゆうひ #- | 2016/03/08 09:14 | edit

ゆうひさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今回も素敵なフェイクで喜んでいますよ~o(*^▽^*)o~♪

フェイクグリーンは本物っぽくっていうよりも私は雑貨の1つと考えて配置していますが結構そのリアルさで気が付かない方が多いのですよo(*^▽^*)o~♪

過去には100均のものを暗いところで使ったりしていましたがゆうひさんの選ばれたフェイクはとてもナチュラルで気に入っています。
購入させていただいて本当に良かったですよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

こちらの方こそ今後とも宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | ゆうひさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/03/08 10:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form