09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

セリアで買ったもので・・・成功?と失敗? 


セリアで買ったもので


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨年市内にセリアができて時々覗きます。

先日、そこで見つけたもの・・・

これなんだと思われますか?

ランチョンマットなんですよ~♪

でも・・・

これで食事は落ち着かない・・・

私は・・・ですが。

見て直ぐに此処に置きたくて買いました。


セリアで買ったもので

男前なランチョンマットですが

このコーナー

男前インテリアでもないけど。。。



セリアで 

柄違いでこちらはダークブラウン

セリアで

リビングにはこちらのカラーかな・・・

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン

d(^0^)b グッ!



セリアで

ブラックをテラスの棚に置いてみました。

なかなかいい感じですo(*^▽^*)o~♪




もう1つセリアで見つけたもの・・・

セリアで買ったもので

ロールペーパーホルダー

これを買ったけど普通にトイレで使ってるペーパーは

さすがにテーブルでは使いたくなくて・・・



セリアで買ったもので



セリアで買ったもので

チョッとお高いペーパー

普段トイレで使ってる2倍以上のお値段

5個入りのティッシュよりも高い。。。

セリアで買ったもので

でもいい香りと優しい肌触りです。

しかしです。。。

使ってみての使用感は・・・

サッと取り出せるティッシュの方が断然使い易いです。

チョッと早まった買い物でした。

ケースは100円ショップだけど・・・

結果的には。。。

ペーパー高かったし…(;´д` ) トホホ

買い物したものにあまり後悔しない方だけど・・・

今回は・・・


ロールペーパーをこうして使うこと初めてではないのですよ

昔むかし息子が赤ちゃんの時

おむつ交換で使いたくてホルダーを手作りしました。

当時は結構 使用感良かったのだけど・・・

ティッシュ替わりには失敗でした。。。


お知らせ

明日の日曜日は

POPOさんのワンデーショップです。

残念なことにこの8月で閉店なさいます。

今月を入れてあと5回です。

お出かけくださいね。


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/04/02 Sat. 06:56 [edit]

category: セリア・ダイソー他

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form