03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

9ヵ月になる可愛いプリンスと。。。 


友達のお宅で

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


「わたぼうし」でご馳走になったあと友達のお宅へ。。。


池坊で学んでる友達

お庭のお花で活けられたお花がお出迎えです


友達のお宅で

シューズボックスの上にも

お庭の花桃を・・・




可愛いプリンス

コーヒーをいただきながら待っていたのは・・・




可愛いプリンス

可愛いプリンス・・・

9ヵ月になります。

我が家の孫が使った椅子を貰っていただきました。


プリンス






可愛いプリンス

ママからイチゴを貰っていますo(*^▽^*)o~♪






プリンス

ハイハイが上手に出来るようになって

お顔も随分引き締まって益々可愛いプリンスです。




プリンスのばぁばはご用があってこられず

光ばぁばがいらっしゃいって手を出したら

チャンと手を伸ばして来てくれました。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい♪


プリンスのお顔出し・・・

ママから大丈夫ですよ~ってお許しを戴いています。

赤ちゃんの時だけね。。。o(*^▽^*)o~♪


ひなまつり女子会の時の様子・・・



いただきもの


ママからまた珍しいお土産をいただきました。


いつも(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/04/09 Sat. 06:22 [edit]

category: 日々の暮らし

09

コメント

 

ゆきえさん こんにちは^^

思わず見とれてしまうほどの
素敵な、アレンジですね!!

最近は和モダンアレンジ、人気が有ります^^
私も、昨年の秋に東京で勉強をして来ましたよ~
活花の人気が復活しつつ有るのが、嬉しく思います。

床の間は減ってしまったけれど、シューズBOXに
こんなお花が有ったら、嬉しいですね^^

いつ見ても、イケメン坊やですね~
将来が楽しみだわ♪

URL | はみ #- | 2016/04/09 17:13 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

活花があるっていいですよね~
それもお庭のお花でって憧れです。o(*^▽^*)o~♪

私も12歳から22歳まで10年も小原流を学んだのに今は全く活けられません。
o┤*´Д`*├o アァー

最近は生け花はとてもお金がかかるようでとても習えませんわ。。

可愛い坊やでしょう?
この先の成長が楽しみですo(*^▽^*)o~♪
パパもハンサム・・・ママも美人さんですから~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/04/09 18:40 | edit

 

ゆきえさん こんにちは🎵

手入れをしながらご自分で大切に育てたお庭のお花を、このような素敵な生け花にして、今度はお家の中でお花を楽しむ。本当に素敵ですよね~
わたしも憧れます。


ゆきえさん、いつも光のばぁばが可愛がってくださり、ありがとうございます。

とても趣のある木の椅子、毎日使わせていただいています。椅子に座るたびに、目を輝かせながら大きな口を開けて待っています。

いつも、ゆきえさんの愛情をたっぷり注いでくださり、しあわせいっぱいです。ありがとうございます。

もう少し大きくなって、分かるようになったら、ゆきえさんに記事にしていただいていることを、とーっても喜ぶと思います。

その時が楽しみです♪

URL | なぁちゃん #sSHoJftA | 2016/04/10 08:41 | edit

なぁちゃん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お花のある生活を心がけてはいますがこのようにキチンと活けることはなくて。。。
〇〇さん、ステキですよね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

〇〇君の成長はとても楽しみで本当に孫を見てる気持ちで私も幸せですo(*^▽^*)o~♪
いつも少しの時間でも作ってくださって(^人^)感謝♪です。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

そろそろ人見知りもする頃ですから会う度に泣かれないかと不安ですけどいつも=*^-^*=にこっ♪ってしてくれて\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

URL | なぁちゃんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/04/10 10:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form