06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.13 初日ご来店有難うございました♪ 


初日

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


初日

初日は bon clairさんのパンの販売がありました。



室内には

初日

クッキーも並びました。




初日

オーナーの〇〇ちゃん・・・

忙しいのにたくさん準備してくださって

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

彼女のパンはとても人気で

売切れ後にお越しのお客様

すみませんでした。。。




初日にお越しくださったみなさま有難うございました。

お陰さまでたくさんの品がお嫁に行きました。


私の準備した洋服は半分はお嫁入りしたかな?


初日

一番混み合っていた時間には写真が撮れなくて

途中で一枚。。。

ブログのために向こうを向いていただいて。。。

ご協力有難うございました。



昨日、ちょっと書きましたが・・・

鹿児島からのお客様、お越しくださいました。

ご主人様とご一緒に・・・

お声かけていただいて本当に嬉しかったです。

ゆっくりしていただきたかったけど

とんぼ返りしなくてはいけないからと・・・

本当にFU*REN*DOのために。。。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



場所確認のお電話も数件・・・

初めましてのお客様・・・

前回お気に召してまたお越しくださった方・・・

お買い上げの洋服を着てお越しくださった方が数名・・・

そして毎回お越しくださる常連様・・・

明日(今日)また来ますと言ってくださったお客様・・・

(^人^)感謝♪です。

ブログ楽しみにしていますと仰ってくださる方も・・・

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいかったです。



広島から来てくれた友2組・・・

初日手伝ってくれた岩国の友・・・

今回もまたレジを手伝ってくれた友・・・

お陰さまでとても助かりました。


お客さまには行き届かないことが多くあったかと思います。

半年に一度の接客で

オープン当初はいつも段取り悪くバタバタで

初日終わるころに漸く勘を取り戻す・・・

不手際をお詫び申し上げます。

そして

初日

お土産や差し入れ…☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

既におなかの中で写真ないものも・・・

鹿児島のかるかん・・・美味しかったです。

広島のお土産もみじまんじゅうは懐かしい!



初日

娘や友達からの差し入れ・・・


初日

私の一番若い友達から

お父さま手作りの純正はちみつを頂戴しました。

お気遣い有難うございます。


初日たくさんの作品がお嫁入りしましたが

委託を含めて1000点近くご用意できましたので

まだまだ多く残っております。

二日目、お越しくださる方にもお気に入りが

見つかりますように。。。

今日もお待ちしております。

今ブログを書いてる時間は小雨が降っています。

予報では9時前には上がるようですが

晴れ女・・・祈っております。o(*^▽^*)o~♪

どうぞお気をつけていらしてくださいね。


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/06/07 Tue. 06:16 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

07

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

昨日のお天気は終日持ててくれて、さすが晴れ女のゆきえさん!
今朝のお天気は、こちらは激しい雨になってます。。。
光の予報はもうすぐ雨も止む予報ですが、今日もゆきえさんのオーラで回復してほしいですね!

今日もたくさんのお客様が楽しまれますように!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/06/07 08:01 | edit

keikoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いまやっとパソコンを起動しました。
お返事が遅くなってごめんなさいね。

昨日はお世話になりました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日、9時前には上がるという予報でしたが開店30分前に大雨・・・
一時庭が池になりそうで庭への入り口にすのこを置いたりで慌てましたがそんな雨の中開店前からお客様・・・
昨日ほどの混雑はなかったけど途切れなくお客さまでした。
お昼前には雨も上がって午後には少し晴れ間も出ました。

夕方には孫たちも来てお買い物を楽しみました。
明日最終日、お天気心配だけど頑張りますね。

URL | keikoさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/06/07 19:54 | edit

 

差し入れによだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ

URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | 2016/06/07 22:13 | edit

矢田@医療職兼業トレーダー 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どれも本当に美味しい差し入れでした。

応援ありがとうございます。
(^人^)感謝♪です。

URL | 矢田@医療職兼業トレーダー さんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/06/07 23:24 | edit

 

ゆきえさん こんにちは~!(^^)!

昨日の雨、そちらも開店前までひどく降ったようですね。。。。
こちらも大雨だったので心配でしたが光の方が早く治まる予報だったので祈ってたのですが・・・
祈りが足りなかったのかも (*´Д`)

入口までの誘導を直前に手直しするのは気持ちも焦ってしまい大変でしたね。
しかし雨の中をお越しいただいたお客さんには、本当に感謝でしたよね!
ゆきえさんの真心がこもったおもてなしに満足されて帰られたことと思いますよ!

最終日も楽しい一日となりますように!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/06/08 11:08 | edit

keikoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんとかお天気も持ってくれて無事に終了しました。
今片付けている途中です。

いろいろ有難うございました。
また連絡させていただきますね。

URL | keikoさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/06/08 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form