02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

二日目も(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪  


三日目の朝
今朝5:25撮影

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日・・・

9時前には雨も上がる予報だったのに・・・

上がるどころか・・・

9:30頃大雨になってアッという間に

庭の一部が池状態に・・・

我が家、芝生を撤去した後、

公園などに使われる固まる土?で処理してもらっています。

通常の雨には問題なく地下にしみ込んでいくのですが

急激に降ると追いつかなくて一時池状態に・・・

庭への入り口はレンガを敷いてるので

なお排水が悪くて・・・

足元が濡れてはいけないのですのこを敷いたり板を渡したり…

家の前には既に車が停まって待ってくださってる様子。。。

本当に慌てました。。。


こんな雨ではお客様は少ないかと思いつつも

雨の中お越しくださる方のためにお買い上げの粗品とは別に

お礼のものを急遽準備しました。

ささやかですが・・・



予想に反して雨の中たくさんの方がお越しくださって・・・

二日目

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。


初日にお越しくださった方の再訪も多くて

今日はお話しすることもできて嬉しかったです。



前回初めましてでコメントも下さった方が

お声をかけてくださってお話できて嬉しかったです。

ブログのファンと仰ってくださって

ランキングも毎日必ずクリックくださってるそうで。。。

少し前からランキングが落ちていて

今どちらも2位なんですけど・・・

ご自分のことのようにそれがとても悔しいと・・・

なんだかとっても暖かくって嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪



本当によくブログ見てくださって

ダニエル・ウェリントンのモニターの時計も

よく似合っていますね~って言ってくださって。。。

その時の記事・・・

Nさん、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

ダニエル・ウェリントン

昨日はこんな感じで着けていました。(鏡の中を撮っています)



夕方クローズするころ

孫と娘がお買い物に着て賑やかなことo(*^▽^*)o~♪

いろいろお買いものして帰りました。

お小遣いの使い方・・・

選び方の勉強でキチンと払わせてってママの言葉に

孫の選んだものはきちんと代金貰いましたo(*^▽^*)o~♪

ばぁばからのプレゼントはプレゼント・・・

買い物は買い物・・・それも躾ですね。



二日目紹介

今日は最終日です。

商品はかなり少なくなりましたが

本日お越しくださる方の

お気に召すものがありますことを願っております。

残り物に福がありますように・・・

最終日もお待ちしております。


小さなお子さまとご一緒にお越しのお客さまへ・・・

ブラパンのピアスをお選びくださったと思いますが
お帰りのあとにカゴに残ってるのに気付きました。
帰宅なさって無いことに気づいて
お電話いただけるかと待っていましたが・・・

代金はいただいておりませんのでご損はお掛けしていませんが
選んだものがなかったらガッカリですよね?
申し訳ありませんでした。
ブログを見てくださってるかどうかわからないのですが
ご連絡いただけたら幸いです。


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/06/08 Wed. 05:45 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

08

コメント

 

イベントご苦労様です~準備から始まり・・忙しいですね。
でもたくさんのお客様が来てくれて・・・
たくさんの作品で皆さんも楽しまれたのでは。

あと1日頑張ってくださいね~(*^_^*)
近所ならお伺いしたかったです~

URL | shioko #- | 2016/06/08 06:37 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

準備に時間をかけてきてあっという間に最終日の朝です。
お求めいただいた方から喜びのお声を頂戴するとまた次回も頑張ろうと思えますo(*^▽^*)o~♪

安いと言っていただけることがとても嬉しいことです。
ホントにshiokoさんがお近くでしたら作品依頼もできますのに残念です。

さぁ~今日もp(#^∇°)q ファイトッで頑張ります!

URL | shiokoさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/06/08 07:08 | edit

 

ゆきえさん、お疲れさまです。
今日は雨の心配はなさそうですね…良かったです。
昨日はおじゃまできて嬉しかったです♪
お気に入りのものも目移りしながら選ぶこともできました。
友達も「いい買い物ができた」と喜んでいましたよ。
最終日もあと少し、ガンバってくださいね。
私との会話…喜んでいただいて感動です♪(#^.^#)
これからもポチッと続けま~す!

URL | norin #- | 2016/06/08 13:50 | edit

norinさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はお話できて嬉しかったです。
最初声かけてくださった時、接客してた方とお友達って思わなかったので直ぐにお話したら接客中の方に申し訳ないと思ったので「o┤*´Д`*├o ア~~ってお返事して間が空きましたがご一緒とわかって・・・o(*^▽^*)o~♪

いろいろ応援くださってご自分のことのように悔しいって・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
本当に嬉しかったです。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
無事に終えて今部屋の片付け中でひと休みでパソコン開けました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
norinさんのお住まいの町には時々出没しておりますので何処かで見かけられましたらきっと声かけてくださいね。

応援のポチ、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | norinさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/06/08 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form