03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

レンジフードの取り換え工事・・・ 


レンジフードの取り換え工事
Before

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日、レンジフードの取り換え工事でした。

この家の完成が平成元年12月

ただ今27年と半年が経ちましたが

現在のガス台は3台目なのに

レンジフードは一度も変えたことがなくて・・・



レンジフードの取り換え工事

壊れた訳ではないけど吸い込みが悪い気がして

交換することにしました。


昨日、朝から工事でした。



レンジフードの取り換え工事

取り外し中・・・



レンジフードの取り換え工事

取り外したところです。

機能的にはコンロ幅と同じ

75㎝タイプで十分なんですけど

元が90㎝なので

新しいものも90㎝タイプです。



レンジフードの取り換え工事

今のものは薄いです。



レンジフードの取り換え工事




レンジフードの取り換え工事




レンジフードの取り換え工事

今までと違ってお掃除がとても簡単のよう

いま下がってる部分を取り外して

簡単に洗える・・・

通常は拭くだけで良いそうですが・・・




レンジフードの取り換え工事

汚れたらこの部分も簡単に取り外せて洗えるそうです。





レンジフードの取り換え工事

取り換え終了です。

今までは換気扇強弱でしたがこれは3段階

タイマーも付いてるので切り忘れも減るかな?

夕食の準備で使いましたが

ライトが数倍明るくていい感じです。



レンジフードの取り換え工事

重いものは載せられないけど

こんなフェイクなら大丈夫そう。。。

フェイクグリーンはOne's Placeさんのものです。


レンジフードの取り換え工事



いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2016/06/18 Sat. 06:37 [edit]

category: キッチン

18

コメント

 

ゆきえさん こんにちは〜(^_^*)

出来上がりましたね!
使い心地はいかがですか⁇
上にもディスプレイ出来て、ますますおしゃれな感じになりましたね🎶

今日は
…おめでとう!
の日でしたかしら?
ますます元気でパワフルな日々が過ごせますように!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/06/18 11:29 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

前も大きな問題はなかったのですけど痛い出費ではありましたがやっぱり交換して良かったです。
仰るように少しオシャレになったかな?

(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイお陰さまで。。。o( *^o-)b-☆ネッ!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | keikoさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/06/18 13:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form