07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

年を重ねられた幸せ・・・♪ 


誕生日に

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


私事ですが・・・

昨日は私の誕生日でした♪

決して誕生日が嬉しい年ではないのですけど

今また年を重ねられた奇跡・・・

生かされてる幸せを感じています。

(^人^)感謝♪です。


朝、早々に娘(次男嫁)からおめでとうコール♪

そして・・・まもなく。。。

誕生日に

プレゼントが届きました。


誕生日に



誕生日に

北九州市にあるお店から・・・

手作りのグラノーラ
カフェラテベース
手作りコンフィチュール2種
焼アーモンド(コーヒー味)

身体に良さそうなもの

私の好みのものばかりですo(*^▽^*)o~♪

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



そして…午後。。。

娘(三男嫁)と孫たちがお祝いに来てくれました。


私でも入れそうな

大きな箱からまず飛び出したのは・・・

誕生日に

バースデーバルーン


箱の中には

誕生日に

初めて目にする「バルーンフラワー」です。



誕生日に

バルーンの中にもバルーンが入っています。

どうやってお花入れてるのでしょう???



誕生日に

このまま数日間は楽しめるようで

その後バルーンを割って中のアレンジを取り出すのだそうです。



誕生日に

バースデーケーキにローソク立てて

孫たちがハッピーバースデーを歌ってくれて

孫と一緒にローソクを消しました。



誕生日に

美味しかったですo(*^▽^*)o~♪




誕生日に



そしてプレゼントの品に孫が選んだものが

誕生日に

ヨットの形のアイアンの蚊遣りです。

Megumiはいつも渋いですo(*^▽^*)o~♪



娘からは・・・

誕生日に

これまた体に良さそうな

萩野菜ピクルス 2種
北海道ハニーナッツ


娘たちは母の健康を想ってくれてるようで

本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいことです。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


息子たちは結婚前に母の誕生日など祝ってくれたこともなく

夫からのバラの花が嬉しかった過去・・・

今は家族となった娘たちが気配りしてくれて

本当に幸せな母です。。。


素敵に年を重ねたい・・・

いつも自然体で生きていきたい・・・

若い時よりも数倍・・・

誕生日が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシ~のです。

また一年健康で過ごせますように。。。



昨日はそのまま孫たちはお泊りです。

今日は父の日ですから早めに送って行きましょう♪


いつも応援くださって有難うございます。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/06/19 Sun. 06:25 [edit]

category: 思い出・記念日

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/19 23:56 | edit

鍵コメさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お互いに素敵に年を重ねましょうね。

URL | 鍵コメさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/06/20 00:34 | edit

 

ゆきえさん
おめでとうございます(*^^*)
益々パワーアップして下さいね

URL | kiki #- | 2016/06/20 07:45 | edit

 

ゆきえさん♪おはようございます。
昨日はお誕生日だったのですね…

素敵なプレゼント♪うれしいですね!
あえて娘と呼ばれるゆきえさんに憧れます。
…というか羨ましいお嫁さんたち~
お孫さんたちももかわいい~
そんなゆきえさんだからこそ大切に想われているのですよね。

一日遅れですけど…
おめでとうございます(*^_^*)

URL | norin #- | 2016/06/20 08:05 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

有難うございます。
これ以上のパワーアップは無理ですけど頑張り過ぎない程度に頑張っていきたいと思っていますよ~o(*^▽^*)o~♪

やりたいことはたくさんです・・・♪

URL | kikiさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/06/20 08:20 | edit

norinさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

有難うございます。
お陰さまで今年も年を重ねることができました。

息子ばかりの私は娘の存在に憧れておりました。
息子以上に娘たちとの係わりは大きいですからねo(*^▽^*)o~♪
孫は当然のことながら血縁・・・
家族の中に「義」と名のつく存在は必要ないって思ってるから私にはお嫁ちゃんは娘なんですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

またお話ししましょうね~♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

URL | norinさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/06/20 08:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form