06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

素敵なプレゼント…ハーダンガー刺しゅう♪ 


いただきもの

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日から7月・・・

1年の半分が過ぎました・・・

皆さま、楽しい毎日をお過ごしですか?

時間は有意義に使いたいですね。。

私も頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪


さて・・・少し前のことになりますが

戸塚刺繍の講師をしていた友からのプレゼント♪

我が家のインテリア色調に合わせて刺してくれたものです。

ハーダンガー刺しゅうというそうです。



いただきもの





いただきもの

カットして糸を抜いて・・・

細かい作業です。

嬉しいプレゼント・・・

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪




友達宅で

小学校時代からの友達で

昔、戸塚刺繍の講師をしていました。


友達宅で

彼女の自宅のピアノカバーです。





友達宅で

作品の一部





友達宅で

私の好きな色調です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

これは箱の入っていたものを見せていただいたので

折りあとがついていますが・・・



私も過去に1年だけですけど習っていました。

その時の作品の記事・・・


とにかく根気の仕事です。。。




友達宅で

彼女の愛うさぎのトマト君


友達宅で

ネザーランド・ドワーフの10歳です。

人で云うと既に後期高齢者だと・・・




友達宅で

牧草の乾燥したものもお食事♪



友達宅で

数日前に

このトマト君に癒されながら3人女子会


友達宅で

お料理もとても上手です。

かしましく楽しい時間を過ごさせていただきました。

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪



皆さまの応援がとても励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOに10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/07/01 Fri. 06:28 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

01

コメント

 

ゆきえさん こんにちは^^

ステキな刺繍に
なんと!! うさちゃんv-22

トマト君 可愛いです。
もう十歳 とても愛されているトマト君なのですね!
我が家のゆめちゃんと同じネザーランドドワーフなのですね。
ゆめちゃんはもうすぐ八歳 あ~~^^;って思っていたけれど
元気がでます! こんなにも可愛くて元気な様子のトマト君
癒されます。

トマト君と トマト君ママさんによろしくお伝えくださいね。
嬉しいな 今日は ゆめちゃんもまだまだ元気で行くゾ~~~!
って 私もこの梅雨時期の 憂鬱さが 吹っ飛び
私も元気だそ~。。って 思えました。
ありがとうございます。


ゆきえさん いつも私のところへも来てくださってありがとうございます。
いつも失礼をごめんなさい。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2016/07/01 14:19 | edit

ゆめはなさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

刺繍・・・素敵でしょう?
我が家に合わせての色調でとっても気に入っています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

そうそう・・・
このとまと君はゆめちゃんと同じですね。
ゆめちゃんより毛色が白っぽいだけね。。。
もう10歳なのでいつ何があるかも・・・って友達も心配していますがいつも癒してくれる存在です。

ゆめちゃんは8歳なんですね。
もの言わぬ小さな家族・・・少しでも長く傍にいてほしいですね。

ゆめちゃん、またブログで会いたいな。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/07/01 15:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form