05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

アトリエ・・・イベント後のプチ模様替え♪ 


アトリエの模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

雨が続いた我が地方

昨日は自宅にいるのは勿体無いような久々の晴天でした。

イベント後のアトリエの片付けも中途半端でしたので

昨日は朝から片付けとプチ模様替えをしました。


前回12月のイベントあとの模様替え・・・


この時かなりの断捨離をしましたので

今回は大して捨てるものもなく・・・

気分転換のプチ模様替えですo(*^▽^*)o~♪


アトリエの模様替え

作業台

裁断などは隣の客間でやっています。


アトリエの模様替え

海を見ながらの作業です♪



アトリエの模様替え

普段はラジカセでボサノバ聴きながら作業しています。

昨日片付け中、グラグラ~!

大分で地震・・・直ぐテレビ・・・

我が町は震度2でした。


アトリエの模様替え

ミシンの前です



アトリエの模様替え



アトリエの模様替え

私は縫い物だけでなく雑貨作りもしますので

それぞれの材料もあって本当にものが多いアトリエです。

オシャレにって思うけどなかなか片付きません。



アトリエの模様替え




アトリエの模様替え

引き出し物など全て生地が入っています。


それなのに・・・


新しく買ったもの 

先日出掛けた時にまた・・・


新しく買ったもの 

いつもネットで注文するところでも購入・・・

また頑張って作りましょう・・・



アトリエ


明日は・・・

POPOさんのワンデーショップです。

今月と来月のみになりました。

お時間のある方はお出かけくださいね。


皆さまの応援がとても励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOに10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/07/02 Sat. 06:28 [edit]

category: 玄関・アトリエ・その他

02

コメント

 

ゆきえさん こんにちは〜d(^_^o)

蒸し暑いですね〜
作業場もすっかり片付き、いつでも仕事に取りかかれますね!

昨日 胃と乳がん検診をして来ました。
胃の方はすぐに結果が出るので問題なく、乳がんは後から送られてきますが
これも特に問題無さそうで、ようやく落ち着いて一年が過ごせそうですよ!
毎年の事ながら、一通り終わるまでが自分の中では大イベントで、終わるとホッとします;^_^A

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/07/02 11:09 | edit

 

ゆきえさん こんにちは^^

こちらも、やっと晴れて夏らしくなったと思ったら
今日は雨です^^;;
満開の薔薇にとっては、試練の雨です

アトリエ、まさに職人部屋で、色々な物が
お揃いなのですね!!
このお部屋で、色々な製品が生まれているのですね。
窓から海を眺めながら~ とっても良い感じです。

最初に目に入ったのがキューピーさん
大好きだったので、毛糸で編んでお洋服を作ったわ^^

URL | はみ #- | 2016/07/02 15:04 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日は午前中周南市まで出向いておりました。
keikoさんは昨日検査でしたか?
大丈夫だったようで何よりです。
私も今月検査…三日がかりになりそうで予定組むのがね。。。

毎年同じ検査ですけど何度受けても嫌ですね。不安ですo(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/07/02 15:45 | edit

はみさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

こちらはいいお天気ですけどさっき少し降りました。
変なお天気です。

もっとオシャレに私のアトリエですって言いたいけど仕事部屋です(o^<^)o クスッ

キューピーさんね。。。
大きい方は背中に羽根があるので洋服作ってもきれいでなくて裸ん坊さんのままなんですo(*^▽^*)o~♪

子供のころにはもっと大きなキューピーちゃん、持っていたのに…当時は未練なく捨ててしまって。。。
でも可愛いですよね~o(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/07/02 16:00 | edit

 

作業場の中はとっても使いやすそう^^
ミシンも並んでいていつでも作業しやすいように
なってるんですね。
ここから素敵な作品が生まれてくるんですね~

暑くなりました・・体もしんどいし・・
ムリしないで下さい。

URL | shioko #- | 2016/07/03 06:26 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)


今朝は早朝から市内一斉のクリーンナップが行われて出ていたのでお返事遅くなりました。
今日は朝からとても暑いです。焼けましたわ~o(*^▽^*)o~♪

作業台からミシンへの移動も立たなくてもいいように座面の大きな座り易いコロ付のイスを使ってるのでとても楽に作業しています。

こういう場所があると散らかっていても生活に支障なく仕事ができるので助かります。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/07/03 08:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form