02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ばばバカだけど・・・孫の絵に感動♪ 


孫の絵


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。




今日はばばバカの記事です。。。

孫の絵

5月29日・・・

娘から贈られてきた写真・・・

孫の絵

孫の表彰式の写真です。

花と緑の祭典絵画展覧会に

保育園から選ばれて応募したもので

優秀賞をいただいたそうです。

6歳になったらこんな絵が描けるようになった。。。

なんて嬉しいことでしょう~♪









昨年9月の敬老の日に書いてくれたもの

年中さんの時です。




先日父の日の絵画展・・・

孫の絵

お弁当持って家族みんなで

公園で遊んだ日を書いたようです。


妹は姉を見て育つためか描写が細かいです。





そういえば・・・

上の孫も








年中さんの時

毎日新聞社の「わたしのお母さん絵画コンクール」に

保育園から応募して

優秀賞をいただきました。

山口市のデパートで受賞式

ばぁばも一緒に行って感動しました。。。

入賞の絵と賞状

その時、希望者にフレームに入れてくれるというので

注文して作ったもの。。。


小学生になって今はどんな絵を描いてるのかな?


皆さまの応援がとても励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOに10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/07/14 Thu. 06:26 [edit]

category: 家族・孫のこと

14

コメント

 

ゆきえさん こんにちは =(^.^)=

日が差してくると暑くなりました〜
お孫さん達の絵
さすがにゆきえさんの血をひいてますね!
うちの次男は、小1の最初の絵が丸に数字を書き入れた時計で先生もビックリされたのを思い出します(;^_^
長男は父親に似て絵もうまかったのですが、次男は私ゆずりで。。。
これも今となると愛嬌です(^。^)

お孫さん達がどのように成長されるか本当に楽しみですね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/07/14 13:01 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

気温はぐんぐん上がって今日は真夏日です。
孫・・・息子の時と比べて女の子は描写が細かいですね。
私も小学生のころはよく描いていましたが孫たちの年齢のころにはこんな風には掛けなかったと思いますo(*^▽^*)o~♪

孫たちにはいろんなものに興味を持ってその中から自分にあったものを見つけてほしいです。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/07/14 16:09 | edit

 

お孫さんの絵・・選ばれたんですね~
うれしいですね。
うちは娘がこのぐらいの時にやっぱり
賞を取り・・おじいちゃんが一緒に行ったことを
思いだしました~
将来もきっと絵が好きでどんな絵が描くのか
楽しみになりますよ^^

良い思い出にもなりましたね~
おめでとうございます。

URL | shioko #- | 2016/07/14 21:06 | edit

shiokoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

孫のことって嬉しいですよね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
我が家に来ても描いたり折り紙したり・・・
このままずっと絵を好きでいてくれると嬉しいけど。。。

shiokoさんもちぃちゃんが直ぐですね。o(*^▽^*)o~♪




URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/07/14 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form