10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

帽子好きの私・・・やっと見つけました♪ 


お買い物

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

私は帽子が大好きで毎年いくつか買いますが

昨年購入の記事・・・

昨年のものは既に使っていますが


お買い物

これは昨年夏の終わりに半額セール・・・

この夏用に買いました。

紺とベージュの手編み帽子です。


お買い物

普段スカートははかないけどこの帽子に合わせて

今年、紺のロングスカートを買いました。




でももっと欲しい帽子があって

ずっと探してるけど気に入るものが見つかりません。

お金を出せばいくらでもあるけど・・・

できるだけお安くて・・・と。。。

お財布の中と相談。。。

出会いは突然に?



昨日・・・

歯科のスケーリング後に時間があったので

イオンタウン防府まで足を延ばしました。

片道1時間半ですが・・・

一番の目的は・・・帽子ではなくて

今度刺繍を習うので糸を買いに・・・

お買い物

コスモの刺繍糸が25束必要だったけど

5束しかなくて取り寄せていただくことに・・・

また出向かなくては・・・





その後、たまたま立ち寄ったお店で

出会えました~!

お買い物


お買い物

中折れタイプの天然ラフィアの帽子です。

冬用の中折れタイプは持ってるけど

夏用が微妙に気にいるのがなくて

やっと見つけましたo(*^▽^*)o~♪



お買い物

鏡の中・・・

帰ってから被ってみました。

似合ってるかな???


皆さまの応援がとても励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOに10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/07/08 Fri. 06:10 [edit]

category: 買い物・ランチ 他

08

コメント

 

ゆきえさん こんにちは〜d(^_^o)

台風の影響かお天気の悪い日が続きそうですね。
大したことなければ良いのだけど…

お気に入りの帽子
とっても素敵ですよ!
探し求めてた物に出会えた時の喜びは最高ですよね!

この夏は良い事があるかも…( ^ω^ )

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/07/08 12:17 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

この雨は台風の影響でしょうね。
気圧の影響もあってか今日は体がきついです。

帽子好きでもシーズン中数回の使用。。。
それでもなくてはならない。。。買いたいものの1つです。
でも来年は買わないでおきましょう・・・いったい幾つあるのか。。。
頭一つなのに。。。(='m')くすくすっ♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/07/08 13:28 | edit

 

ゆきえさん こんにちは^^

とってもお似合いですよ~♪
私も仕事がら帽子をいつも被っていますが
自分では、中々良いの見つけられないのだけど
お嫁ちゃんが、いつも見立てて買ってくれるの・・・
私は、チビなのに頭が大きいのだけど、ちゃんとサイズぴったりで
感心してます^^

ゆきえさん、お気に入りの帽子を被って、何処へ行かれますか?

URL | はみ #- | 2016/07/08 18:28 | edit

はみさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

似合っていますか?
有難うございます。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

はみさんも帽子お好きなんですね。。。
私も背は低いけど夫が日傘を嫌ったので結婚当時からよく帽子は被っていました。
今も日傘は使わないので特に夏場は帽子が必需品です。

この帽子は被る機会は限定されるかな?
この近辺ではあまり使用しないかも・・・
広島へ行くときとか…多分一人で出かけるときに使いますo(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/07/08 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form