07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

真夏の夜間庭園ライブ in 冠山総合公園 


真夏の夜間庭園ライブで

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先週の土曜日の夜のことです

冠山総合公園で夜間庭園夏ライブがありました。

16時からいろいろあったようですが・・・

真夏の夜間庭園ライブで

私たちが行ったのは・・・こちら

フラと音楽の夕べ・・・

18時に家を出てウォーキングを兼ねて歩きました。

公園内を一周したころそろそろ時間です。


真夏の夜間庭園ライブで




真夏の夜間庭園ライブで

ベンチャーズメドレーでオープニングです。



私の高校時代はベンチャーズ全盛期でした。

一緒に行った友は6歳下なので小学校だった訳ですが

彼女も楽しんだ時代だと・・・

演奏してるおじさま方は少し年上かなと感じましたが

青春時代をエレキギターと共に過ごされたかな?


私も夫も大好きで

我が町で公演があるというのでチケットを購入しました。

公演の少し前に夫が急逝して行くつもりはなかったけど

当時大学に入ったばかりの長男・・・

高校時代にベースをやっていて彼もまたベンチャーズファンでしたから

お父さんに聴かせてあげようというので

息子と一緒に涙しながら聴いたのを思い出します。


演奏最後に大好きな霧のカレリア・・・

スプートニクスの代表曲です。


30分の演奏後はフラダンスで・・・


真夏の夜間庭園ライブで
小学生のフラ・・・可愛かったです。



真夏の夜間庭園ライブで


真夏の夜間庭園ライブで


真夏の夜間庭園ライブで
中高生かな??


真夏の夜間庭園ライブで


真夏の夜間庭園ライブで
ソロで踊られました。


真夏の夜間庭園ライブで

最後は全員で・・・

時折涼しい風も吹いて・・・

時々蚊も飛んできたけど


きれいな衣装で踊られる方々・・・

年齢重ねてもこんな華やかな衣装着られるのは素敵ね~

そんな会話もしながら楽しみました。o(*^▽^*)o~♪

お楽しみ抽選会は今回も外れ・・・

くじ運はない私たちです

夜道を早足で歩いて帰りましたが

夜はやっぱり怖いですo(*^▽^*)o~♪


皆さまの応援がとても励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOに10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/07/26 Tue. 06:52 [edit]

category: 冠山総合公園

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form