10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

我が家の庭は移動もフリーな動物園♪ 


庭の動物


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

コケコッコーの鶏さん


庭の動物

セントバーナードのワンちゃん

塗装が汚くなったので真っ白にした子です。

それも数年経って汚くなって。。。

「どうしたもんじゃろの~」←とと姉ちゃん風に。。。




庭の動物

購入時に愛ちゃんと名付けたこの子も・・・

汚れてきました。。。


庭の動物



庭の動物



庭の動物




庭の動物



庭の動物



庭の動物



庭の動物



庭の動物

ビオトープの見張り番はカメさん。。。


アライグマ

アライグマは20年は我が家にいます。


庭の動物

アイアンのフクロウ・・・重い子です。


庭の動物

先日、撤去したサツキの後に引っ越ししたヒツジさん

どの子も自由にしていいよ~って。。。

でもずっと我が家の庭に定住してくれています。

孫がもっと小さかった時、

ばぁばのお庭は動物園みたいだね~って。。。


皆さまの応援がとても励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOに10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/08/03 Wed. 05:50 [edit]

category: 雑貨

03

コメント

 

お庭にかわいい動物園ですね^^
お孫ちゃんが喜ぶのはわかります~

夏休みもお孫ちゃんが遊びにきてにぎやかになるんでしょうね。
それにしても暑いですね!!
ゆきえさんちは海が近いから見てるだけでも
涼しそう(*^_^*)

URL | shioko #- | 2016/08/03 09:11 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日も暑いですね。
出掛けていましたが駐車していた車に乗った時が一瞬地獄ですo(*^▽^*)o~♪

孫も最近は大して喜ばないけど以前はよく動物探ししていましたよ。。。
時々場所を起動すると今でも探しています。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/08/03 14:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form