02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

立秋が過ぎたけどほんの少し夏っぽく。。。 


出窓の模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

立秋が過ぎましたが

残暑になって猛暑が続きます。。。


今ごろになって夏っぽく模様替えって・・・

それには訳がありまして・・・


先日孫がドリルは全て終えたけど

夏休みの課題工作をまだ作ってないということで

夏の初めに何か作ろうと買い集めていたもので

孫と一緒に工作したのです。。。

孫が工作してる横で私が作ったのは

孫と一緒に作ったもの

これと・・・


孫と一緒に作ったもの

これ・・・


で・・・

これを使って模様替えって訳です。

出窓の模様替え

出窓の流木に掛けて・・・


出窓の模様替え

その下にオブジェ・・・


出窓の模様替え

横には夏っぽくシーグラスや貝の入ったガラス瓶



出窓の模様替え

夏仕様って感じ、少しはあるかしら?


出窓の模様替え




出窓の模様替え

夕方出窓の上のシェードを点けました。


孫が夏休みの課題で作ったものは

この時の工作と午後陶芸に行きましたので

その作品とともに後日ご紹介しますね。


皆さまの応援がとても励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOに10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/08/10 Wed. 05:48 [edit]

category: リビング・ダイニング

10

コメント

 

ゆきえさんちは海が目の前だし・・まだまだ夏本番
ですよね~立秋なんて名ばかりで暑いです。

貝殻のリースも素敵です~
お孫ちゃんと。楽しいひと時ですね。

URL | shioko #- | 2016/08/10 09:23 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

眼下の海は夏は海水浴やキャンプで楽しそうです。

貝殻のリースもっと早く作るつもりでしたが忙しくて時間なくて来年にしようかと思っていたけど孫のお蔭でこの夏中に間に合いましたo(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/08/10 13:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form