fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FU*REN*DO ( いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

晩夏の庭で秋を待つ可愛い実は・・・ 


晩夏の庭で秋を待つ

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

我が家の庭・・・

今年はあちこちでヤブランがたくさん咲いています。

もうすぐ黒い実が見えてきます。



小さな庭で秋の実が色付きの準備中です。

晩夏の庭で秋を待つ

今年は道路側のヘンリーヅタにも実がつきました。





晩夏の庭で秋を待つ

こちらの雑貨棚には実がたくさんです。





晩夏の庭で秋を待つ

アスパラガス・スプレンゲリー



晩夏の庭で秋を待つ

紅花エゴノキの実





晩夏の庭で秋を待つ

万両




晩夏の庭で秋を待つ

シェードガーデンの椿の実

もう色付き始めてはじけた実も・・・





晩夏の庭で秋を待つ

山法師の実

日中はエアコンの中ですが

早朝は心もち涼しい風を感じます。

我が家の庭のたくさんの実も

秋風を感じると少しずつ色付いてきます。


今年は連続して台風が発生しています。

台風が接近している地方の方・・・

大きな被害の出ないことを願っています。

十分にご用心くださいね。。。


関連記事

Posted on 2016/08/22 Mon. 05:50 [edit]

category: ガーデン

22

コメント

 

お庭の木々にたくさんの実が付きましたね~

秋の気配を感じるこの頃・・
はじめて見る物もあります~

こちらの台風もあちこちに被害を残して行きました。
我が家は植木鉢に柵が倒れたぐらいでした。。
でも久しぶりに大きな台風ですごかったです。
まだまだ来るんでしょうかね? 嫌ですね・・

URL | shioko #- | 2016/08/22 19:58 | edit

shiokoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

関東から北海道まで続けての台風被害ですがshiokoさんのところは大きな被害でなくて良かったですね。
昨年は西日本に多くきました。
今年は今のところまだですが秋が怖いです。。
大きな台風が来ないことを祈りたいです。

ご存じない実がありましたか?
色付くときれいです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/08/22 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form