05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

LEDシーリングライトに取り換えました~♪ 


LEDシーリングライトの取り換え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日・・・

注文していたものが入って取り付けていただきました。

LDのシーリングライトがお盆前に前後して切れてしまって・・・

その時の記事・・・

お盆を挟んだので発注が遅れてやっとです。


本当は・・・


ライト
カタログから抜粋。。。

これを付けたかったのですが。。。

我が家の担当の方が取り付けていらっしゃったので

それを持参してセットしてみてくださったのですが。。。

我が家には暗かった。。。


残念ですが明るさ優先で

やっぱりシーリングライトにしました。

照明器具は今までもオーデリックで

やっぱりオーデリックが一番で量販店ではなく発注していただきました。


LEDシーリングライトの取り換え





LEDシーリングライトの取り換え

LEDライトって今までのサークラインとは全く違います。




LEDシーリングライトの取り換え

点けたらこんな感じです。。


中にボールのような感じのチップが並んでいます。

こちらは12畳用です。



LEDシーリングライトの取り換え

カバーを取り付けて。。。



蛍光灯

蛍光灯のシーリングライトはこんな灯り




LEDシーリングライトの取り換え

こちらは6畳用



LEDシーリングライトの取り換え

別売リモコン
調光タイマー付です。



LEDシーリングライトの取り換え

明るくなったのでまた夜でも作業ができます。
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

予算的には希望のもの+6畳シーリング付けるよりも
お安く上がったのでそれは満足でした~♪

ただLEDって交換ができないので

約40000時間経過で器具ごとの交換になります。


皆さまの応援がとても励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOに10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/08/24 Wed. 05:54 [edit]

category: リビング・ダイニング

24

コメント

 

照明が変わると・・気分も違いますね^^
明るいのは目にも優しいし・・
うちもリフォームの時に全て変えました。
やっぱり良かったですよ^^
LEDは明るさが違うけどすっかり慣れましたよ。

ゆきえさんも作業の時間気にせずできますね^^

URL | shioko #- | 2016/08/24 06:12 | edit

shiokoさん 

1週間間接照明で過ごしたのでとっても明るく感じますがLEDは蛍光灯とは明るさの基準が違うので蛍光灯なら10+6畳で良かったけど12+6畳用にしたのですよ。
調光できるのはいいですね。

我が家は点灯時間が長いので少し電気代が減るかなって期待していますo(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/08/24 08:21 | edit

 

ゆきえさん こんにちは
手仕事が多いゆきえさんにとっては、照明大切ですよね。
うちはアンティーク感を出すために、電球色にしていましたが
レッスンするには暗いので、LDEの明るいのに変えました。

明るくなると、嬉しいですね〜♬

URL | はみ #- | 2016/08/24 17:55 | edit

はみさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

テレビ見たりくつろぐだけでしたら間接照明や電球色で雰囲気はいいのですけど夜でも手作りしたりイベント当日は明るさが必要なので明るさ優先ならやっぱりシーリングライトがトップですものね。

はみさんもお教室のためにLEDに替えられたのですね。

今回のは調光できるので必要ない時は明るさも落としています。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/08/24 18:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form