04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

友宅でまったり過ごした日。。。♪ 


友宅で一日・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


先日、広島の友達のところへ・・・

小学校からの幼友達です。

トップは彼女の愛ウサギのとまと君♪

もうお年なのであまり動かないけどとっても可愛い子です。



お喋りして・・・

刺繍も習って・・・

友宅で一日・・・
お昼

夕飯までもご馳走になって。。。

夕飯にはご自慢の餃子を作ってくれました。

美味しかったよ~

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪



テラスは・・・

友宅で一日・・・

私好みのナチュラル感。。。




友宅で一日・・・




友宅で一日・・・

クリスマスですが…o(*^▽^*)o~♪



友宅で一日・・・

彼女とは雑貨などの好みもよく似ています。


グリーンもたくさん育ててるけど

友宅で一日・・・



友宅で一日・・・



友宅で一日・・・

日日草がとても元気でした♪



この日伺った一番の目的は・・・




友宅で一日・・・

一人で抱えられないような大きなカボチャ!

ハロウィン用の飾りカボチャです。

戴いたので取りに来て~って連絡あって。。。

いただきに~~~!


友宅で一日・・・

大小様々に・・・

さてさて全部は無理だけど。。。

ハロウィン用に玄関前に飾りましょう。。。

台風接近中なので過ぎたら飾りましょう~♪

それはまた後日ご紹介しますね。


1ヵ月半ぶりに伺ってまったりと過ごした日。。。


友宅で一日・・・

とまと君、また会いに行くからね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


昨夜は台風が秋雨前線を刺激して

台風直撃かと思うほどの大雨と凄い風・・・

一時期怖いくらいでした。

大き過ぎて進路の予測が難しく

かなり広範囲に影響がありそうな今回の台風

どうか大きな惨事になりませんように。。。


皆さまの応援が更新の励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOにそれぞれ10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/09/18 Sun. 06:02 [edit]

category: 日々の暮らし

18

コメント

 

雑貨も好みが・・似てるとお話も弾みますね~♪
美味しそうなランチですね^^
楽しい時間はあっという間にすぎますね。

お花もきれいに咲いてる。
とまとちゃんもかわいいですね(*^_^*)

URL | shioko #- | 2016/09/18 22:26 | edit

shiokoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

仰るように気兼ねない友との時間は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎます。

マンション暮らしのテラスもお庭を楽しむようにいろいろ育てています。
マンション9階は全くかがいなくてそれがとても羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

とまと君にもいつも癒されています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/09/18 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form