07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

孫の誕生日&敬老の日に・・・ 


敬老の日&誕生日

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

敬老の日を前に孫たちが遊びに来ました。

昨日は敬老の日でしたけど

Megumi の8歳の誕生日でもありました。

誕生日には20インチの自転車と言っていたけど

それはクリスマスか来年にして


プレゼント

バランスボールホッピング ゾインゴボインゴ のピンク

今年はこれが欲しいと・・・

近隣のお店では売ってないというので

ネットで注文してばぁばがラッピング。。。

土曜日にこれを受け取りに来ました。。




敬老の日を前に・・・

敬老の日に

Yui が保育園でしおりを作ってくれました。



敬老の日&誕生日

園で書いた絵が市内のスーパーに貼り出されて。。

かるたをした日を描いたと。。。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいことです。




敬老の日&誕生日

ケーキを買ってきてくれて一緒にいただきました。




敬老の日&誕生日

早速ボールを膨らませて・・・

かなり難しそうです。。。o(*^▽^*)o~♪



でも・・・

下の孫は当然のようにYui ちゃんもやりた~~い!!

じっくり乗れそうもなくて・・・

それで・・・

誕生日当日の昨日・・・

敬老の日&誕生日

Megumi にお花と・・・

敬老の日&誕生日

もう1つ別のホッピングを買って届けました。

二人仲良く遊ぶように・・・

Yui には

これはお姉ちゃんのだから空いてる方を借りるのよ・・・と。。。

怪我をしないようにね。。。



昨日の朝・・・宅配便で

敬老の日&誕生日

娘の手配ですけど孫たちの名前で届きました。

まあ・・・

孫からの敬老の日は許せますけど。。。




敬老の日&誕生日

地元小学校の児童会から届いたカード

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

まだ敬老の日に関わりたくないのですけど。。。

でも・・・
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))




ところで余談ですけど・・・

この夏休みにYui に自転車を教えました。

上には1年生の夏休み(昨年)に教えましたが・・・

Yui は1年早く・・・

で・・・

自転車

一日で乗れるようになりました~♪


皆さまの応援が更新の励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOにそれぞれ10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/09/20 Tue. 06:02 [edit]

category: 家族・孫のこと

20

コメント

 

ゆきえさん おはようございます(^ ^)
早速、検索してみました。
いつも、色々な事を教えて下さってありがとうございます♪

元気でパワフルなゆきえさん、老人とは程遠いですよ
お孫さんの成長は、早いですよね(^ ^)
お孫さんの存在も、ゆきえさんがお若い源なのでしょうね!

URL | はみ #- | 2016/09/20 07:09 | edit

はみさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

検索でましたか?
個人差はあるかと思いますが私は効果ありましたのでお試しくださいね。

敬老の日ね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
同じように思ってる方、多いでしょうね(o^<^)o クスッ

そうですね・・・孫からたくさん元気貰って孫のために頑張れるのかも。。。
いろんなときに孫を託してくれる息子夫婦に(^人^)感謝♪です。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/09/20 07:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form