06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

夏を越した多肉たち・・・♪ 


多肉

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


早いもので今日から10月です。

ここ数日山口は雨続きです。


本当に暑かったこの夏・・・

庭のお花も随分弱ったけれど元気なのは多肉たちです。

玄関前の多肉にはハロウィン飾りを。。



多肉

昨年夏に

kikiさんが持ってきたBBQコンロを解体して作ったもの

一年経ちましたが今も元気に成長しています。



多肉




多肉

春に寄せ植えしたルビーネックレスが良く成長しています。




多肉




ハートカズラ

箱庭風に寄せ植えしたもの



多肉

ミセバヤに蕾・・・




多肉

寄せ植えのミセバヤはもう開花しています。

少し涼しくなったら

徒長した多肉など仕立て直ししましょう♪


皆さまの応援が更新の励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOにそれぞれ10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/10/01 Sat. 06:05 [edit]

category: 多肉

01

コメント

 

ゆきえさん こんにちは^^
本州は梅雨の時期みたいに
雨続きですね^^;;
札幌は、今日も秋空ですよ~

雨の中でも、管理が良いのですね
多肉たちが元気な事^^
感心するわ~♪

フエスブックとブログは、仕事の流れで
インスタグラムは世界のアレンジやお庭が
簡単にみられて、楽しいので趣味の物を載せるのが多いですよ^^
だから、インスタグラムはブログとリンクしていないの^^

それに・・・私は文章を書くのが苦手なので、インスタに合っているみたいです♪

URL | はみ #- | 2016/10/01 14:29 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

多肉は手間要らずなので我が家でも元気なのでしょう。。
この夏は連日の猛暑続きで9月には入ってからは梅雨並みの雨・・・
なかなか庭仕事ができませんでした。

今日は10時ごろには雨も上がったのでやっと庭に出て選定作業・・・
雨上がりはムシムシとサウナ状態での作業はきつかったです。

インスタ・・・そうだったのですね。。
はみさんの作品見たい気がしますけどブログで楽しませていただきますね。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/10/01 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form