05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

秋の夜空を彩るみたらい湾花火大会 


みたらい湾花火大会

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

一日順延となりました花火大会

孫二人と一緒にベランダから眺めました♪



みたらい湾花火大会

直線距離で約5kmほどです。


4600発の花火が上がりました。



みたらい湾花火大会




みたらい湾花火大会




みたらい湾花火大会 




みたらい湾花火大会




みたらい湾花火大会




みたらい湾花火大会




みたらい湾花火大会 




みたらい湾花火大会

コンデジ手持ちでズームで撮りました。


夜になると気温が下がって

孫たちは毛布などで暖かくして見ました。

花火って夏の夜空で~って思いはあるけど

秋の夜の花火もいい感じです。

夏は海まで行って近場で感動しました。

今年、夏の花火・・・


ランキング、応援していただけると嬉しいです。

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/10/13 Thu. 05:41 [edit]

category: イベント

13

コメント

 

ゆきえさん おはようございます
(^-^)v

ベランダからの花火、とっても綺麗に見られましたね!
近くだと迫力もあり格別ですが、お家からこの程度観られるなんて最高だと思います‼︎
秋の花火大会はほとんど縁のない私ですが、そちらは色々なイベントがあって子供達にとっては最高の地域だと思います。
大変な事がだんだん廃れていってる昨今、これらを存続するのは大変な事ですが地域の皆様のお力あっての事ですね。
本当に素敵な地域です〜。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/10/13 07:23 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お返事遅くなりました。
昔は夏の花火が此処でありましたが市制50周年の時だったと思いますが虹ケ浜に変わってから室積が寂しいということで秋の大祭に合わせてこちらでも行われるようになりました。
寄付を募って存続の努力です。
私も心ばかり・・・楽しませていただいていますのですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
光市内でも一番端っこに位置する地域ですがこんな素晴らしい行事は何とか市も援助してほしいって思います。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/10/13 16:49 | edit

 

この季節に花火が見られるんですか??
うらやましい^^

とてもきれい~私も夏の花火を見れて良かったです~♪
でも電車に乗り歩いて行くのは大変で・・
ベランダから見れたなんて・・幸せですね。

URL | shioko #- | 2016/10/13 20:55 | edit

shiokoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

秋の花火は珍しいですよねo(*^▽^*)o~♪

昔は夏の花火が見られましたが夏は場所が変わってその代わりに地域住民の希望で秋のお祭りの前日に行われるようになりました。
でもいつもこの時期寒くて・・・孫たちは毛布かけて見ていましたよ。

地方の花火で規模は小さいですけど楽しませてもらっていますo(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/10/13 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form