05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

棚の隙間から・・・モコモコワイヤープランツどこまで? 


モコモコワイヤープランツ

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

ここにワイヤープランツを植えたのは

5年ほど前のこと・・・


雑貨フェンス1

当時こんな感じでした。。

スッキリでしたね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ここからシャビーシックを目指して・・・


ワイヤープランツ

今はこんな感じです。



このワイヤープランツ

ここが気に入ったのかドンドン成長して・・・


ワイヤープランツ




何度もカットしたけどカットしてもカットしても

モコモコワイヤープランツ

数ミリの隙間から伸びてくるワイヤープランツ

棚の上もモコモコに。。。


一体どこまで伸びるのか放置してみることに。。。

冬の間に枯れるかもしれないけど・・・


ワイヤープランツ

玄関前もモコモコすぎてチョッと鬱陶しい・・・

ワイヤープランツ

ポスト前もモコモコです。



何処から?カニ

門の前のアプローチにカニさんが・・・

いったい何処からやってきたの???

こんなところでカニに出会うなんて・・・

買い物に出るところだったので

気になったけどそのまま出かけて・・・

40分後、帰宅した時にその姿はありませんでした。

当然よね~o(*^▽^*)o~♪

何処に行ったかな???


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。
関連記事

Posted on 2016/10/30 Sun. 06:02 [edit]

category: 玄関前・アプローチ

30

コメント

 

5年の間に良い感じになりましたね~
少しサビのある壁も素敵な感じです~
そのままでも板壁は傷まないですか?
ワイヤープランツはうちも増えてしまい・・
どんどん抜いてます・・でも強いのか?
元気で増えてますよ^^

URL | shioko #- | 2016/10/30 13:19 | edit

shiokoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ワイヤープランツって環境に逢う合わないがあるのか何度植えても枯れるって仰る方もありますが我が家はモリモリ状態でカットしてもカットしても伸びます。
shiokoさんのお宅も元気なのですね~o(*^▽^*)o~♪

この棚は設置以来まだ一度も塗り替えていません。
木材そのものがデッキなどにも使う腐りにくい丈夫な気を遣ってくださっています。
でも来年は塗ろうかと思っています。o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/10/30 17:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form